応援コメント

始まりのピンチ?」への応援コメント

  • 脱字報告です
    "絶対≪格闘技≫倒せないよねぇ"
    『≪格闘技≫』と『倒せない』の間に『じゃ』が入るのでは?

    作者からの返信

    報告感謝です!
    色々と抜けが多くて申し訳ありません(´;ω;`)

  • 誤字かな?を拾ってみます。
    >>2の足を踏む。
    慣用句ですし、二の足を踏む かな?

  • またまた違和感報告です

    (ちょっと一回畑にいて、今仕事が少ないの4号で魔法を試してみよう)
              ↑
    (一回、畑にいて今仕事が少ない4号で(ry)の方が違和感が無いかと

    それと熊の魔物は呼び方を統一した方が読みやすいかと。熊だったり熊の魔物だったり魔物だったりで絶妙に分かりにくかったです

    作者からの返信

    の←が余計に入っていますね!すぐ修正します!

    熊の呼び名に関しては確かに曖昧にしている意識があったので、少し確かめてみます!!

    報告ありがとうございます!!