応援コメント

はじまりともくひょう」への応援コメント

  • 今回の話で判明した情報からして潜伏は本体が習得したんだろうけどどうやって家事の手伝いくらいしかしてないのに習得したんやろ

    作者からの返信

    潜伏の取得方法が、気配を消して他の生物の目から隠れるといった感じなので、かくれんぼのような事をずっとしていれば習得できるイメージですね(^^)/
    ただ、それだとそこらへんの子供達全員がスキル習得していても可笑しくはない為、スキル習得の時間は長く設定し、世界観的に子供は親の仕事を手伝う事が多くなり、かくれんぼと言った遊びはあまり出来ていないという設定ですね!

    まぁこれも作者が勝手に作った設定ですが(´;ω;`)