応援コメント

番外編27 にゃーこや店長が教える豚汁レシピ」への応援コメント

  • うちは「とんじる」ですね。
    そして、野菜に何が入っていても(何が入っていなくても)
    豚肉が入ればそれはあまねく「とんじる」と呼んでますw
    この前はほぼ野菜が無くて
    大根・玉ねぎ・ジャガイモだけでしたけど
    十分おいしくいただけました♪
    レシピの野菜が入るとおいしいですよねー。
    蒟蒻入れるのも好きです。

    さて、誤字報告です。
    >「肥後の守」 のルビ 「ひごのもり」

    →「ひごのかみ」

    ですね^^





    作者からの返信

    ずーっと素で「ひごのもり」だと思ってました(苦笑)。
    修正しました。
    そう、こんにゃく!あれば、ウチも入れますが、書き忘れましたね。
    温かい汁が美味しい季節です!色々お楽しみ下さい( `ー´)ノ
    あ、ウチは「ぶたじる」派です。

    編集済