応援コメント

番外編02 もし、Bがテンプレの勇者召喚されたら」への応援コメント

  • なかなかに……辛辣というか。
    斜めから抉るようなお話し(?)
    こんな異世界召喚すごいですね。

    自主企画
    『近況ノート』を活用しまくっているぞッ!っていう小説の本棚
    にご参加いただきありがとうございました。
    時間がなくて4コママンガまだひとつしか見つけることができませんでしたが、面白かったです。

    作者からの返信

    4コマは近況ノートの一覧だと、タイトルに入れてますので一目瞭然かと思います。
    コメント、有難うございました!

  • 素晴らしい即応力!
    他の(物語の)召喚者にも
    見習って欲しいところw

    作者からの返信

    茶番につき合ってあげない不親切さです(笑)。
    こちらもコメント、有難うございます!