応援コメント

第2話 これでもプロのモデルなのです」への応援コメント

  • お兄ちゃん、かっこいい!!
    どきどきしますね。

    作者からの返信

    さり気なく女の子の髪をなでなでとか
    許されるのは兄妹か親の特権かなーと思いまして。

    お読み頂きありがとうございます。

  • お母さんが社長で陽向葵と月夜はモデル兼俳優かぁ。
    お兄ちゃん、スキンシップ多いなーと思いましたけど、まあ一緒に寝て良いよの時点で、という感じですねw

    作者からの返信

    普通はこんな感じにスキンシップ多い兄妹っていないと思うのですけどね。
    探せばいる気もしますけど、どうなのでしょうね。

  • お兄ちゃんこそ、溺愛モード? いや、シスコン? 仲良し兄妹です。

    作者からの返信

    いやーどうなのでしょう。
    一応お兄ちゃんが溺愛するつもりでは書いているのですが、この時点ですと妹が甘えてるだけに見えますね。
    そして溺愛よりも、可愛がってる色が強いですね。