応援コメント

第44回 対峙」への応援コメント

  • えー。めちゃくちゃ厄介なスキルですね。
    ケイミスさんの能力が一番最強になるのかな?
    でも、アオコさんは防いだしな……。

    作者からの返信

    自己再生、強制死、時間操作。チート級のスキルを三つも使えますからね。いくらアオコでも厳しいところがあると思います。
    唯一の天敵は、やはり一切スキルが通用しないシーナのみなのですっ!!

  • 野心を継ぐもの(レスレクティオ)、能力の内容ともケイミスの行動理念とも合っていて凄くいい名前だ……。
    クロロスル、やっぱ能力に名前つけるの好きなんだ🤣

    あとコロロちゃんは陰謀論とかもすぐ信じちゃいそう(笑)

    作者からの返信

    変なお姉さんに騙されてえっちなことされちゃうんだ……。