応援コメント

13.もふっと襲来しました」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    (;´Д`)猫を何人も殺してはならぬ
    アレっすかウル○ールの猫系かな………まあ逆に助けてるから大丈夫だよねむしろ猫の恩返しが………いや大丈夫だよね(;・∀・)こう成人の儀式で誰の手も借りずに突破しなければならない試験の最中だったのに手を出してしまった的なやつじゃないよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    猫の恩返し……だったらいいですね~(ナゾ

    猫って普通に飼ってる分にはかわゆくていいのですが、野良猫はちょっと怖い。
    ましてや、ホラーものに出てくる猫とかはそのまま○け猫になるから、もっと恐ろしいですねぇ。

    まぁ、多分、そんなことにはならない……はず?^^(ナゾ
    だって、ハートフルファンタジーですからぁ^^^^^