応援コメント

第9話 人の村に着いた」への応援コメント

  • 寝る為に血を見て卒倒する、斜め上の発想で笑いが止まらない。
    それ睡眠じゃなくて気絶や!!!www

    作者からの返信

    笑えますが、アラン君は寝た真似で無く、寝る事と同じ現象になるように真剣に考えています。
    なぜ真剣に考えるか?
    夜中身動きしないで寝た真似は非常に退屈だからです。

  • 初めて尽くしのハントだね!おめでとう!
    そしてお付きのスペックが高い………!
    これぐらいなかったら追放できなかったからでしょうか?

    作者からの返信

    裏設定をポロリ。
    アランの父親皇帝は、バンパイアの衰退、吸血行為無しで生きて行けない狂暴な化け物化を愁いて居ました。
    エンペラーバンパイアのはずの、息子娘達も例外無く衰退化、血に餓えた化け物化の兆しが有ります。
    アランが始祖の力、エナジードレインが出来た報告をカンミから聞き、追放の名目で新たなバンパイアの国を建国するよう仕向け、バンパイアの未来をアランに託しました。
    カンミの資質、ビオラの資質も皇帝は見抜き、エンター侯爵にアランに力を貸して貰える様に手紙を送って居ました。
    冒頭プロローグ、アランの国にエンター侯爵が居たのも皇帝の計らいです。

    前のコメント返信にお礼を追加したけど、見て無いと思います。
    素敵なレビューコメントありがとうございました。