応援コメント

第4話 エンペラーバンパイアの眷族」への応援コメント

  • 次回は戦闘の予感!?
    流れるような展開に好感が持てます、いいですね~

    作者からの返信

    ウェルザンディーさん多くのコメントありがとうございます。
    流れるような展開のため、人物描写書き込み不足を感じて居ります。
    スピード重視は変えず、行動で性格など察して貰えるような文章入れます。

    次回はカンミとビオラの軽いじゃれ合いです、6話でアラン君の恐ろしさ真性エンペラーバンパイア能力が少し見られます。

    世界最強では無いかと思われる真性エンペラーバンパイアのアラン君に足らないのは自覚でしょう。

  • 後のケアが必要な事は、うちの世界のヴァンパイアとおなじですね。
    出来立ての子には大なり小なり手がかかります。
    むしろ望んでヴァンパイアになったのですから、ぬるいですよ。

    作者からの返信

    アラン君は本当の意味では眷族を作れません、血を媒体にしないアラン独特の方法ですから、眷族化により能力的にアランの分身になった者は自力で困難を乗り切らないと駄目です、普通と違って大変なんですよ。