娘を探してくれませんか?

 

第1話

🕵🏻‍♂️「今日はどういったご依頼ですか?」


👩🏻‍💼「今年で二十歳になる娘が3日経っても帰って来ないんです。LINEを送っても既読にならないし、電話も繋がなくて困ってるんです。だからお願いです。私の娘を探してくれませんか?」


🕵🏻‍♂️「娘さんの写真とかはないんですか?」


👩🏻‍💼「娘は写真が嫌いで、写真は小さい頃の写真しかないんです。だから一応、似顔絵を描いて来たんですけど……」


🕵🏻‍♂️「拝見しますね」


👩🏻‍💼「どうですか?」


🕵🏻‍♂️「ん〜、……ちょっとこの絵では厳しいかもしれませんね」


👩🏻‍💼「……そうですか」


🕵🏻‍♂️「あの、娘さんの身体的特徴とかって説明できますか?」


👩🏻‍💼「娘は髪を緑色に染めていて、姫カットの腰まであるロングヘアで、首には赤い薔薇のタトゥーが入っています。あとは黒縁メガネを掛けていて、口の右下にほくろがあります。娘の見た目はこんな感じです。これで大丈夫ですか?」


🕵🏻‍♂️「大丈夫です! その見た目なら、多分今日中に見つけ出せると思います!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

娘を探してくれませんか?   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ