応援コメント

」への応援コメント

  • ヨハンかな
    アイリスは気配で誰かわかるのか便利

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 誤字……かもしれません
    >私の誓いが間違っていないのならば、
    →私の理解が間違っていないのならば、

  • 金貨二百枚ある。平民の一家族の二十ヶ月分ということだった<
    貨幣の価値って前に出ていましたっけ?
    多分出ていたんだろうけど、よく覚えてない(汗)
    しかし金貨なんて平民だと見ることもなく終わる者もいるだろうから、ここでいう平民って多分頭に「裕福な」って付くんだろうな
    俗にいう市民とかの類い
    ちゃんとした金銭感覚を身に付けないと、外に出た後が怖いですよね
    二十ヶ月分って家とかの生活必需品を持っている人達の話で、一から生活を始めないといけないなら、予想よりも半分も持てば良い方と考えた方が良いでしょうね

    それはそれとして……ドアの向こうの人は誰なんだろう? アイリスは何やら察しているみたいですが……