応援コメント

青の間」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    このお話、大好き!
    妄想魔法紙芝居 楽しそう(エマが)だけど、ハーメルンの笛吹男オマージュだと、ゴブリンによる児童集団拉致!?だったら怖いな。

  • ゴブリンの笛吹って!内容が気になる(笑)

  • 待っておりました。次回も楽しみにしています。ご無理なさらずに。

  • 投稿再開、嬉しいです。

  • 更新、待ってました!

    >妻の部屋になります
    →奥様の部屋になります
    でしょうか?
    妻は夫から見た配偶者のことで、使用人から見た雇用者(旦那様)の配偶者は奥様だったかと?

  • >長い廊下を通り数回角を曲がり、階段を上る。すれ違う人のほとんどが騎士か文官でリリアに【気付く】軽く会釈をされた。
    気付くと…かな?



    ふむ、🤨 リリアさん、メイドでは無いのか。侍女、それも側付きとか筆頭とかの結構上の人っぽいな
    もしかしたら、側室とか言われる人だったりして?

    しかし……青の間とは、また…………。賓客待遇で、尚且つちょっと問題のある人向けなのかも?
    騒動に発展しない様に結構気を遣われていそうな雰囲気ですね