第4話:寧々ちゃんとエッチしたらメリットしかない。

寧々ちゃんが俺の布団で寝てる間に、俺はPCで色々調べてきた。


白蛇の話って、調べてみたらたくさんあることが分かった。

ほとんど中国だけどね。


そっちは話を盛り上げるため法術を持った坊主と白蛇とのバトルがあったり

するみたいだけど・・・

俺んちは平和そのもの。


まあ寧々ちゃんが封じ込められた時、似たような出来事があったみたいだけど。

今はね、とりあえず平和だからね。


昔は、法術なんか使えたお坊さんがいたかもしれないけど、今はフェラーリ

なんかに乗ってる金持ちの坊さんがいたりするからね。

ありがたみもなにもない。


そんなことはどうでもいい話。


日本にも白蛇にまつわる話はあるみたいだけどね・・・。

アイヌの鹿追町の伝承に白蛇姫物語ってのがあるし、山口県の岩国市にも白蛇がいて

代々天然記念物らしい。


寧々ちゃんは日本人なのかな・・・日本人って・・・蛇だろ・・・ああ、白蛇ね。

日本固有なのかな?


1000年以上も昔から生きてるわけだろ?

それって、ほとんど不老不死じゃん。


たとえば遠い昔、中国から渡ってきたとか・・・?


で、起きた寧々ちゃんに聞いてみた。


「寧々ちゃんってもとは中国出身なの?」


「ねえ、いつエッチしてくれるの?」


「朝からかよ・・・そういうこと言うのは、せめて夜にしろよ」

「もうエッチのことしか頭にないんだな・・・」


「1000年以上エッチしてないからね・・・モヤモヤが溜まりすぎてるの 」

「一回は、発散しないと・・・私、凶暴になっちゃうよ・・・」


「そうか、そうだよな俺だって1000年もエッチしなかったら、欲求不満で

下半身爆発して死んでるな・・・ 」


「俺さ、蛇はダメだから少し前までは絶対、寧々ちゃんとエッチ

なんかでいないって思ってたけど、この間、白蛇にもどった寧々ちゃんを見て、

怖いとかキモいとか思わなかったもんな・・・だから、もしかしたら今なら

寧々ちゃんとエッチできるかも・・・」


「ほんと?・・・」


「てか・・・話の趣旨が違ってきてるよ」

「だから寧々ちゃんはもとは中国出身なのって聞いてるんだけど?」


「ああ・・・そのへん、よく分かんない」

「私、昔の記憶ないから・・・坐禅師ちゃんにとっ捕まった時から

以前の記憶、飛んでるの・・・だからもしかしたら何千年か前、大国から渡って

来たのかもね」


「でも、いいじゃん、そんなこと」

「分かんないこと考えたって、頭が痛くなるだけ・・・」


「それよりイッ君、いいこと教えてあげようか?」


「何?いいことって・・・」


「あのね・・・私とエッチしたら、イッ君は出世するよ」


「え?、なにそれ・・・それってなにかの、呪いまじない?」


呪いまじないとかじゃなくて・・・私とエッチすると、私が持ってる幸運の気が、イッ君の体に流れ込むから・・・」


「へ〜、そうなんだ・・・出世ってか?・・・ふ〜ん」


「でもさ、俺はそんな私利私欲のために寧々ちゃんとエッチしたいって

思わないからね・・・」

「それに白蛇ちゃんに慣れたって言っても、今んところ寧々ちゃんに対する

俺の気持ち、まだはっきりしないし・・・」


「ただエッチしてって言われても、俺はヤリモクみたいにホイホイする気には

ならないの・・・」

「やっぱりそこに愛がないと・・そのくらいは俺だってまともだからね」


「きっと俺が寧々ちゃんとエッチしたいって思った時が、俺が寧々ちゃんを

愛してるって言える時だと思うよ 」


「それっていつ?」

「私、そんなにのんびりと悠長には待てないんだけど・・・」


「俺ってこれでも寧々ちゃんをモノ扱いしてないつもりだけど・・・」

「欲望を満たすだけのためにエッチするんならとっくに風俗にでも言ってるよ」


「ふうぞく?」


「あ、いい・・・なんでもない」


「ふうぞくってなに?」


「いいんだって・・・寧々ちゃんには関係ないことだから」


「だから・・・なに?」


「男がお金払ってエッチしに行くところだよ」


「ふ〜ん・・・私はタダだよ・・・それに出世するっておまけもついてくるし」


「まあ、たしかにな・・・」


私利私欲でエッチなんかしないって俺は言ったけど・・・

実は寧々ちゃんが言った「私とエッチしたら出世する」って言った言葉

めっちゃ気になってしょうがなかった。


それなら俺が寧々ちゃんとエッチするのに、絶対の意味が生じてくるし

もし出生しなくても、タダでエッチはできるわけだから・・・メリットしか

ないじゃん。


そういえば昔、ばあちゃんに聞いたことがある。

蛇が 納屋や家屋に住み着くと、その家は栄えるって・・・。

あれって迷信じゃないのかよ。


第5話がもしあるなら、つづくのじゃ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る