応援コメント

第1話:1000年って長かったわ。」への応援コメント

  • 白蛇って、夢にみるとお金持ちになれるとか!?
    寧々ちゃんも、きっと一郎くんに富みをもたらしてくれるはず(≧▽≦)
    私のところにも寧々ちゃん来てくださーい!

    作者からの返信

    うちも来て欲しいです。
    ああ、寧々ちゃんは僕のPCの中にいるから金持ちになれますかね。
    金持ちにならなくていいから、どの作品でもいいから書籍化さるといいな〜。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 続き、待っています。

    作者からの返信

    ほいほい・・・空っぽの頭からストーリ絞り出してみます。
    どうも〜さっそくのコメントありがとうございました。m(_ _)m