応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最後まで書き終えてホッとしてます。

  • この話が6話なので続きますね!

    作者からの返信

    あ、間違えた。
    もし第7話があるなら、つづくと思う。に修正しときます。
    ご指摘痛み入ります。( ´ ▽ ` )ノ

  • 第5話:ついに・・・。への応援コメント

    イッ君頑張りましたね(^_^;)
    しつこい女は引かれる…勉強になります(笑)

    作者からの返信

    結局、やっちゃいましたね。
    って言うか、やらされたってほうが正しいですね。
    好きな女性なら、しつこくされてもいいかな。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 白蛇って、夢にみるとお金持ちになれるとか!?
    寧々ちゃんも、きっと一郎くんに富みをもたらしてくれるはず(≧▽≦)
    私のところにも寧々ちゃん来てくださーい!

    作者からの返信

    うちも来て欲しいです。
    ああ、寧々ちゃんは僕のPCの中にいるから金持ちになれますかね。
    金持ちにならなくていいから、どの作品でもいいから書籍化さるといいな〜。
    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

  • 続き、待っています。

    作者からの返信

    ほいほい・・・空っぽの頭からストーリ絞り出してみます。
    どうも〜さっそくのコメントありがとうございました。m(_ _)m