私好みの作品です💗とにかくアルがカッコいい❗

主人公視点が中心に描かれていて、状況描写や人物描写など描写がとても上手く、主人公アルテ(転生者)がとても魅力的に描かれてます。アルテ(アル)は使用人を含め家族だとし、とても大切に思っているので、大切な家族や仲間を傷つける者には容赦しません。自分の能力も自己分析し、前世の知識と照らし合わせて努力して行きます。

アルも勿論魅力的ですが、5才年上?の兄もかなり優秀で、魅力的
ですよ。

とにかく、とても読みやすくてストレス無く読めちゃいます❗
いい忘れてましたが、今のところハーレム無し。この先も多分無いような気がするんだけど。作者さん次第かなぁ。

この作品は少しずつ成長するというより最初から強いので、すぐに頂点迄上り詰めます❗でもそこがとても楽しいしこの作品の魅力になってると思う。まだまだどんどん強くカッコよくなるアルをこれからも見たいので
更新お願いします❗

その他のおすすめレビュー

@kuu-2488さんの他のおすすめレビュー107