応援コメント

第153話:エクスの一日」への応援コメント

  • い、いつのまにか、黒龍騎士団のシンボルになっているだと!!

    作者からの返信

    ワイも初知り!

  • ほんとにいいですね〜

    作者からの返信

    ですねぇ〜

  • 普通に日常が読めるの嬉しいです

    作者からの返信

    普段あまり書きませんからね……申し訳ないです……

  • エクス視点の日常パート来た!
    今度はレイちゃんかセレナ、学校組の日常が来ると予想。
    生徒会として活動してるアルテも見たい!
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    あ!笑
    今度の閑話はそれ書くかもです!
    がんばります!


  • 編集済

    なんだか、これ見てるとあっという間だったなぁ。本当に、色々あったなぁ。

    次の章はアルレイですか??

    更新頑張って下さい!!

    作者からの返信

    次の章はアルレイですよぉ!!!
    がんばります!

  • エクスが楽しそうで何より((o(´∀`)o))

    作者からの返信

    (o^^o)デスヨネー

  • 愛されてるって、いいね。

    作者からの返信

    ですよね!

  • エクスいいね皆から愛されててしかも出会いが完璧

    作者からの返信

    懐かしいですなぁ、テール草原

  • エクス可愛いの愛されキャラや!

    作者からの返信

    ブルル