応援コメント

第150話:駿王の最大火力」への応援コメント

  • 「明日には俺もエクスも忘れてしまうぞ。」
    うーん、ヴァレンティア出てきて魔王が出てこない辺りやっぱガチっぽいwww
    ところで、また出てきましたねお爺。
    やはりお爺…お爺は全てを解決する…!()

    作者からの返信

    お爺はいいぞぉ!!!

  • アルテ君が作った馬だらけのダンジョンも見てみたいですねw

    作者からの返信

    牧場ダンジョンは草w


  • 編集済

    なんか、調教されて、従魔になりそうな勢い、、、。
    普段はアルテの影の中にいて、ピンチとかになったら、出てきて一緒に戦うとか?(そしたらヤンデレソードが嫉妬しそう、、、)

    ここに、レイたんとの新居が、、、ハァハァ

    更新頑張って下さい!!

    作者からの返信

    こんな辺鄙な場所にレイたんとの新居を!?!?!?

    ダンジョンボスさん、どうなることやら……

  • ダンジョンボスとBBQ
    使うお肉も一級品ばかり、美味しそう

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメあざです!!!
    お肉……ゴクリ

  • 勝手にダンジョンを別荘にすんなや。

    作者からの返信

    ダンジョン内でBBQとかしたら、楽しそう

  • こ、ここに別荘ですか?(;^ω^)

    作者からの返信

    まるごと(ボソッ

  • 戦闘がつまらなすぎて妹のことしか考えてなさそう

    作者からの返信

    アルテきゅん……笑

  • 更新お疲れ様です!
    思ったこと
    アルテ君?普通は自分の能力コピーとか、絶望以外の何物でもないんだよ?君の存在自体が世界のバグってことをいい加減自覚しようよ
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    アルテ「そんなこと言われても」

    更新頑張ります!

  • 別荘というかセーフハウス?

    作者からの返信

    隠れ家とも言う!


  • 編集済

    奈落可愛いからフルボッコになって欲しいですね(?)

    追記:うむ、下ネタにしか見えないあたり私の心は穢れてますね

    作者からの返信

    レポーター様お久しぶりぶりブリリアントです!!!

    可愛いからフルボッ◯にしてあげないと!


  • 編集済

    ダンジョン君、相手はすごいシスコンだけど頑張って!

    ダンジョンって美味しいんですか?
    きっと美味なんでしょうね(*´༥` *)

    (絶対こんな変なコメばっかりだから覚えてもらえたんだよ嬉しいなぁ覚えてもらえて)

    ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

    作者からの返信

    シスコンは草ww w
    ダンジョンは美味しいと思いますよ!(いろいろと)

    基本的にコメントしてくれる方は全員覚えてますので!!!
    特に料理警察様は、第三王子の方にも良くコメントしてくれてたのでね(^ω^)デヘヘ