応援コメント

書籍化記念SS①:大渓谷戦線」への応援コメント

  • ケイル!?
    あの謎おじさんじゃないか…中年ってことはそれだけ死線をくぐり抜けてきたってことなんだろうなぁ
    そりゃただ者じゃねぇですわ
    名付けもケイルだったのか〜…

    作者からの返信

    あの謎オジサン、実は名付け親だったんですよぉ(ニチャア

  • 何かメチャクチャこの赤ちゃんエルフっぽいと思うのは人種差別だろうか?

    作者からの返信

    作者もそう思います笑

  • 衝撃的事実やないかいケイルが拾って名付け親もケイルとはカイルが決めたんじゃ無いのか?拾われた時からアルテの意識は覚醒したのかな?
    ssも衝撃的なやつで面白いけど戦い終わって火龍の卵が気になってしょうがないしレイとの結婚も〜更新楽しみに待ってます♪

    作者からの返信

    ケイルが名付け親だったんです!!!
    執筆頑張ります〜


  • 編集済

    つまり主人公は敵国側で生まれたハーフエルフか。惜しかったね連邦。連邦の誰かが確保して育ててたら、連邦大勝利だったのに。

    作者からの返信

    またいつか捨てられた時のストーリー書くかもしれないので、その時はオナシャス

  • 調停者…………例えばどっかとどっかで世界大戦みたいになった時にどっちもボコって喧嘩両成敗的な感じでバランスとるのか!

    作者からの返信

    ヤケクソ両成敗!

  • アルテ産まれた時から生意気なのか笑
    それにしてもケイルが強いのは軍に属していたからなのか

    作者からの返信

    ケイルは元軍人です!

  • 世界のバランスブレイカーなんよw

    作者からの返信

    言っちゃダメ笑

  • 今のアルテなら「フン」で山消し飛ぶかな

    作者からの返信

    「フン」(´ー`) 天照ピカッ

  • スタートからもう強者の雰囲気漂ってんの草
    流石転生者、普通の赤子がフンッとか言わんと思うんだが…まぁアルテだしな(万能用語)

    作者からの返信

    まぁアルテですしね_(:3」z)_

  • そういえばアインズベルクの騎士団の名前黒龍だったな...黒龍...ヴァレンティアか!!

    作者からの返信

    やめなさい!!!笑

    編集済
  • アルテスとは世界にバランスを保ち・・・いや、アルテって世界のバランスを壊そうと思えば壊せるくらい、強いんだよなぁ・・・。


    赤ん坊のときからこんな感じなのかアルテは。レイと挨拶する時だけ、めっちゃお利口になりそうだな(苦笑)

    更新頑張って下さい

    作者からの返信

    ハルさん!名前変えたんですね!
    更新頑張ります!

    レイ「バブー」
    アルテ「キャッキャッ!」