応援コメント

第137話:帝龍祭⑧」への応援コメント

  • いーやレイのナニを見て鼻血出したんだいアルテ君わ笑、リリーのドストレートパンチが自分にも刺さると言う現象笑笑
    衝撃波で雲割れるとか覇気纏ってんの?笑光思考使えばすぐなのに自分の培ってきたものが通用してるか試す余裕があるのを見ると何にも本気出して無さそうだけどゴブリンキング戦よりは滾ってるんだろうな〜実に面白い!
    レイと結婚か〜リリーとセレナも側室にでも入れて欲しいな笑笑

    作者からの返信

    リリーとセレナも良いんですよねぇ!

  • いや、お爺ヤバ。
    ヴァレンティアから見てもやべぇのか()
    ってか空中で全部流しきるとかイカれてやがりますねぇ(流石)
    楽しくなってきた

    作者からの返信

    ローガン爺はマジで作者のお気に入りです!

  • 天割れ!

    作者からの返信

    キタコレ!

  • この死合を見てさぞかし魔王聖王は顔を真っ青にしているでしょうwww

    作者からの返信

    今までとはレベチですからねぇ(*^ω^*)

  • 信じられるか?
    これ程トンデモな奴が、妹の一言で流血するんだぜ…。

    作者からの返信

    (΄◉◞౪◟◉`)えっ

  • 会場は原型を保ち、観客は無事にこの世紀の対戦を最後まで見る事が出来るのでしょうか(^ ^)

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメあざです!!!

    頑張ると思います!(結界が)

  • 熱い戦いになるよな〜アルテも勿論勝って欲しいけど、ヴァレンティアにも勝って欲しい笑笑
    2人が本気でぶつかったらどっちが強いのか見物だな

    作者からの返信

    ですよね〜(*^ω^*)

    結界が壊れないか心配じゃあ(T . T)

  • アルテ【閃光】より強いって言うならせめて神話級の魔法くらい見せてほしいよね笑

    作者からの返信

    地球壊れるのでやめてください笑

  • 多分誤字かな
    流石に大会後に名言した方が良かったよな。
    結果彼女は頬を紅潮させ自室に飛んで行ってしまい、気が付けば朝である。

    流石に大会後に明言した方が良かったよな。
    結果彼女は頬を紅潮させ自室に飛んで行ってしまい、気が付けば朝である。

    さて始まりました化け物達の戦いだ!こっちはなんかよくわかんない神話魔法があるんだぞ!勝てるかな!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!!

    そうそう!こっちにはよくわかんない神話級魔法があるんじゃい!

    編集済
  • 大厄災とか魔王が使ってそうな技なのに魔王よりも強そう

    作者からの返信

    間違いない笑