応援コメント

第136話:帝龍祭⑦」への応援コメント

  • レイと血が繋がって無いことが世界に知れ渡った今、貴方はシスコンじゃなくて変態ストーカーに格下げされた訳だけれど
    確かに〜言われて見ればシスコンじゃないな洗脳されてたな兄弟って認識してしまってた変態ストーカーは草笑笑

    作者からの返信

    変態ストーカーはマジでワロタw

  • 結婚?!めでたい!既成事実作るのありやな笑
    変態ストーカーファイト!笑

    作者からの返信

    ストーカーじゃないもん!

  • セレナ、goodjob。

    既成事実を作るってナニをさせるんですかねぇ〜

    作者からの返信

    あの〜。なんでしょうねぇ...

  • は、早いっ!?
    まぁ、文句言うやつは例外なく塵になるから、実質賛成100%だな!()

    作者からの返信

    この早さは作者もビックリ!
    文句言うやつは命賭けろよ?(シャンクス風)

  • キタァァぁぁぁぁ!!
    やっとだ。やっと結ばれるぅぅぅ!!

    ・・・この前手合わせがうんたらかんたら言ってた男は、これが公表されたら、発狂するんでしょうね。

    アルテ! おめでとう!!(気が早すぎる)

    作者からの返信

    やっと結ばれそうですね!!!
    手合わせがうんたらかんたら言ってた男は絶望でしょうな笑

    レイたんもおめでとう!!!

  • 「帝龍祭が終わったら婚約しような」
    フラグ?
    …いや、アルテだからソレは無いか。

    作者からの返信

    リアル世界の「戦争から帰ったら俺たち結婚するんだ」的なフラグじゃありませんから!笑

  • セレナの助言内容が物凄く不安しかないんだが(^.^;

    作者からの返信

    ニチャアアアアアアアアア!!!

  • 結婚まで色々あるんだろうなぁって思ってたらまさかの急展開!
    きゃーアルテ君男らしー

    作者からの返信

    真性のシスコンはすげぇ!

  • うすうすわかってたけど、結局この展開になるのか〜
    ふたりともガンバ

    作者からの返信

    がんばえー


  • 編集済

    急展開!
    文句つけてくる奴には既成事実とかの前に全員物理的に叩きのめせば問題ないよ!
    アルテ君ならやってくれるよ!

    作者からの返信

    えー。今から文句言ったやつ一人ずつ56していきまーす。

  • 養子とハーフエルフが公になってすぐとか早すぎ笑
    どっちしろ優勝(ほぼ確)したら名実ともに世界最強だから、取り込もうとする勢力は山程あるから、これはベストタイミングなのかもしれない

    作者からの返信

    Yes! Best Timing!

  • 早!レイは他の妾は許さないタイプかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょう......
    これから徐々にわかっていくと思います!