応援コメント

第135話:帝龍祭⑥」への応援コメント

  • いゃ〜煽ってこそのアルテだよな〜魔王はハーフエルフの事公表してないから隠してると勘違いし動揺を狙ったけど人間って自分で言ってないしアルテは家族が全員知ってることを気づいてなそうだなーレイは気づいてるし両親が気づいてないわけない、言わなくても家族と認めてるからね〜で何なの?って話だけどアルテじゃなかったら消滅してる気がするのは気のせいか笑笑

    作者からの返信

    き、気のせい...デス

  • なろうから飛んで来た(・ω・)ノ

    作者からの返信

    お茶DX様!わざわざありがとうございます😭

    これからもカクヨムの更新はしていく予定なので宜しくお願い致します🙇

    編集済
  • 俺もアルテがそんなつまらなさそうに戦ってるの初めてみたよw
    だってさ?基本的にアルテって戦闘狂な感じあるのにさ…うん…
    まぁ、チートスキル持ってても…結局最後に命運を分けるのは、経験と技量だからね。
    個人的にはローガン爺出てきたのがすごい嬉しかった(名前だけだけど)
    結構TOP5くらい入る勢いで好きなんだよなあのお爺

    質問です!
    魔王とローガン爺が身体強化のみでタイマンしたらどっちが勝ちますかね?

    作者からの返信

    A.余裕でお爺ですね

  • レイは元から知ってたけど、これを口実にアルテとくっつきに行くのか?笑笑

    作者からの返信

    うへへへ

  • 序盤のギャグパート面白かったのに、ゴブリンキングがツマねー事をするから… (´・ω・`)

    これが大会じゃなかったらチリも残らないくらい細切りにされてそう。

    作者からの返信

    誰も見てなかったらボコボコのボコっすよ、マジで。

  • なんの努力もしてないやつが死にかける程努力したやつに勝てるわけがない、というかアルテつまんなすぎて最後感情で半殺しにしとるやないか。

    作者からの返信

    バレましたか笑
    マジでおもんなかったんでしょうね...

  • アルテが養子なこと自体忘れてましたw
    あれ?どこで出てたっけ?
    自分の記憶にないです。まだ若いのにヤバいかもしれないw
    そしてアルテの煽りはやっぱりいいですね。

    作者からの返信

    この話を出したのは半年前ですから!
    私もほぼ忘れてたので大丈夫です!

  • 読者なのに、養子という設定を忘れてた。
    魔王は能力に胡座を描くタイプだったんだね。

    作者からの返信

    固有魔法だけは優秀ですからね〜

    編集済
  • レイはアルテが養子だってことは知ってたけどハーフエルフってことは知らなかったのか

    魔王なんか超重要機密を暴露してやったみたいな感じだけど普通に肯定されてその後罵られて、本気の光魔法、剣術やらなしでボコされるとかダサすぎる

    作者からの返信

    しかも踵落としで倒されるのダサすぎ


  • 編集済

    「シスコンの皮を被った純愛マンじゃないか」その発想は出なかったwwww
    みんな合理的な奴も居たしw

    作者からの返信

    ???「失礼だな、純愛だよ」


  • 編集済

    これで堂々とレイと結婚できるね!

    レイが問い詰めるのはアルテじゃなくて両親の方なんだよなぁ

    作者からの返信

    合法!合法!

  • アルテとヴァレンティアの戦いみてこれでもまだ手加減されてたことに気づいて恥ずか死ぬ聖王と魔王楽しみ

    作者からの返信

    ほんまそれ!
    感謝せぇ!!!

  • アルテ最強!

    作者からの返信

    アルテきゅん...