応援コメント

第134話:帝龍祭⑤」への応援コメント

  • 圧縮か隕石落として身体軽くしたりしてたから重力かと思ったけどアルテ倒してたわ光対圧縮か〜圧縮も使い用によっちゃあ張り合えるのか?SSランカーは伊達じゃないな聖王なんかした?って感じで一方的に終わったな〜アルテ対ゴブリンもとい魔王は如何に笑笑

    作者からの返信

    SSランカーは別格ですよね!

  • ヴァレンティア強い!ってか魔剣持ちだったんね、流石SSランク
    【大紅蓮】カッコよ!魔王ではこのネーミングはできんよw()
    炎を放射しているのは、【星斬り】が『三日月』とか『次元斬り』とかをするのと同じ感じですかね?
    個人的にはヴァレンティアの性格的にも、【大紅蓮】はぶ厚めの刃をした大剣レベルのサイズであってほしい、それでそれを片手で振っててほしい(願望)

    それにしても、《圧縮》!?しかもこっちは発散までこなせるタイプ…?
    まぁ、いつぞやの陰陽師と違って単体で挑むから、そうじゃないと話にならんのだけども。
    まぁ例の陰陽師くんがやべぇ強さしてるので、ヴァレンティアもまぁやべぇだろうなぁ〜…()
    これはアルテvsヴァレンティアの決勝戦はえげつない戦いを魅せてくれることだろう!


    そういえば、「温泉の怒り」回見てる限り、聖王/魔王の両方とも、アルテがハーフエルフだって事は多分知らないよね…ハハハ()
    いや、まさか王とあろうものが気づかないなんて事があるのだろうか…🤔()

    作者からの返信

    なつめさん!大紅蓮に関しての考察は全部当たってます!!!

    圧縮?陰陽師?し、知らないなぁ〜笑

    ハーフエルフの下り突っ込まれちゃいましたね笑
    またそのうち本編でも触れると思います!!!

  • 圧縮、、熱、核、融合、時間や空間、何を圧縮しても極めたら世界が終わる

    作者からの返信

    危険思想はやめなはれw

  • ヤンデレソードさん、まだまだ機嫌が直りそうにないですねぇ。
    機嫌次第でどんな試合展開になるのかな。

    作者からの返信

    『......』

  • ヴァレンティアの圧縮どこかで聞いたような...笑笑
    聖王負けたか〜まぁヴァレンティア強いしな

    作者からの返信

    あああああ圧縮?
    き、聞いたことないなぁ( ̄▽ ̄;)

  • 次回「魔王、土下寝して許してもらおうとする!」次回も楽しんで読んでくださいねぇー
    とまぁ冗談は置いといて個人的にほのぼのシーンも面白いけど戦闘シーンの方が煌めいてる気がするわやっぱり読んでて面白い

    作者からの返信

    ワイ超大歓喜


  • 編集済

    次回、〖魔王!サッカーしようぜ!お前ボールな!!〗

    とりあえずアルテとヴァレンティアの戦いを見て格の違いを思い知る聖王と魔王が楽しみで仕方ない

    作者からの返信

    そのまた次回【魔王、死す】