応援コメント

第125話:因果応報」への応援コメント

  • メッセージが過たずに届いたようで何より。

    作者からの返信

    これには陛下もニッコリ

  • 予想通り槍が飛んでったかわざわざ参戦するなんて2つの国の王滅亡確定しない?笑笑
    30日が待ち遠しい。次の続編の発売も予定されてますか?

    作者からの返信

    次の続編に関しては、まだ何も言えないんです!(マジすみません)

    とりあえず、一巻が売れるように頑張ります!

  • 呼び出したのに、逆に帝龍祭に呼び出される2人は漫才師のようですね。
    エクスが参加したら、この2人では予選もクリア出来なさそう。

    作者からの返信

    そうですね!
    でもエクスは参加しませんよ笑

  • 聖王に魔王、結局自ら出向く事になるのであったw
    それでアルテを楽しませれれば良いですけどね(^^;

    作者からの返信

    会いたいなら、最初から自分でくればよかったのに笑

  • レイが腐女子になっていく笑  バカップルじゃないけど最強のバカッ兄妹やな笑

    作者からの返信

    これはシスコン×ブラコンを描いた物語なのである...?


  • 編集済

    いつでも魔王と聖王の首など落せるというデモンストレーションが
    分からないお馬鹿さ加減に驚きます。
    何処かの王国のように王城を窪地にされないと、分からないのかね。
    念願の温泉で皆さんが楽しむ姿良きかな。
    帝龍祭は結局閃光に敵う相手が一人しかいないので、瞬殺ばかりに
    なりそう。

    作者からの返信

    温泉はあったかいので、冬でも外でのんびり浸かれるのがいいですよね(●´ω`●)

    トーナメントどうなるんですかねぇ

  • 魔王と聖王は生き別れか?って言う程に性格が同じ笑笑
    レイ...シスコン拗らせてるなホント笑笑

    作者からの返信

    魔王と聖王考えることも、なすことも、なんならそのタイミングも一緒なのワロタw

    レイちゃん可愛いですよね!

  • 魔王と聖王がバトルのですね

    作者からの返信

    あの二人はすこぶる仲が悪いですからね

  • 魔王と聖王が悪い!

    作者からの返信

    そやそや!アルテ君は悪く無い!

  • 解らせ案件かな?(笑)

    作者からの返信

    ふっふっふψ(`∇´)ψ

  • 魔王、聖王側なんか禁忌級の魔法に驚きすぎじゃないか!? もしかして撃てないのかな!笑 
    撃てたとしてもアルテみたいに気軽には撃てないのかな それだったらあれだけでレベルの違いがわかるもんなんだけどね

    作者からの返信

    禁忌級は魔力の消費が激しい上、制御が激ムズですからね〜
    でも魔王と聖王ですから。
    さすがに...ねぇ?

  • (*’▽’*)ワァ~ミズギウラヤマー
     まぁ、魔王/聖王なら禁忌級くらい撃てるよね?ね?(圧

    作者からの返信

    そうそう!あの《音》の覚醒者が命懸けで発動した禁忌級魔法をね...