応援コメント

第124話:温泉の怒り」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしたら王として仕方なく出向くのではなく呼び寄せる手紙を出した可能性もあるのに返事を出すどころか最後まで読まずに攻撃とか割と理不尽やな
    …まあ、王達が実際に偉そうな態度してたし今回は理不尽ではないかもしれんが

    追記:次の話読んで理不尽と思う感情が消えた
    理不尽なのは王達やな

    作者からの返信

    魔王と聖王は根本的に人間を舐め腐っていますからね

  • 魔王も聖王もアルテの性格知ってたらねーわざわざ竜の尾を踏みに行くなんて南無笑笑
    温泉入れば痩せる事を知ったらエクス食べちゃ寝て温泉入るルーティンの完成

    作者からの返信

    全自動ダイエット機

  • アルテは彼なりの『誠意あるお返事』を送り返しただけ。
    文句があるなら直接言いに来い!

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    来たら来たでめんどくさそう笑

  • エクスはダイエットに目がないよな笑笑
    魔王城と聖王城はきれいさっぱり無くなりそう笑笑

    作者からの返信

    さすがに城を吹き飛ばしたら戦争になっちゃいます笑

  • SSランクの龍を二体も討伐している実質SSSランクと言っても過言ではないアルテに喧嘩を売るなんて、スゴイナーツヨインダロウナー()
    じゃあな二人とも、風呂入ってくる()

    作者からの返信

    メチャクチャ ツヨインデスヨ タブン


  • 編集済

    良かったね。
    2人とも、回答(雷光魔法)もらえて、満足(消滅)でしょう。

    作者からの返信

    その《雷光》っていう名前、もろたで工藤!

  • どこに当たるかな笑  

    作者からの返信

    すみません!コメント見逃してました!

    どこに当たるんでしょうね〜笑


  • 編集済

    エクス、、、種族進化してぽっちゃり解決したのにまた太ったのか。駄馬〰。
    他国の弱者が傲慢な態度を何度も取ったら、そりゃ攻撃するよね。

    作者からの返信

    「ブルル...」


  • 編集済

    エクスさんのお腹が少し凹んだとさ。
    聖王城と魔王城が大変な事に成ってるけど。

    作者からの返信

    ほーんの少しだけ🤏

  • 泥酔面白オジサンが温泉に通いそう…
    というか、気軽に転移できる身分の人達が温泉に通いそう

    作者からの返信

    エクスとか一日中浸かってそう笑

  • 凄いよね聖王と魔王って、神話生物に喧嘩売る勇気があるんだもん

    作者からの返信

    それだけ自信があるんですよ。きっと


  • 編集済

    流石陛下だね笑 アルテが面倒くさがってるのも分かってるし、魔王、聖王もメンドイから関わらないのが一番

    アルテまさかの他大陸まで魔法ブッパとかヤバ過ぎだろ笑 射程が長すぎで笑えないわ

    作者からの返信

    これに関しては、ガチで笑えないです笑(作者も苦笑い)

  • 自ら出向いてこいとw
    どのような反応をするのか楽しみです。

    更新ありがとうございます♪

    作者からの返信

    コメあざです!!!

    反応楽しみですなぁ(他人事)

  • 返答WWWWWWW

    作者からの返信

    陛下wwwwww