応援コメント

第121話:帝龍祭について」への応援コメント

  • 更新頻度あげて頂き感謝です。これくらいの頻度がめちゃくちゃ嬉しいです。辛いと思いますがご検討よろしくお願いします。

    作者からの返信

    そう言っていただけると幸いです!
    yuttoさんは結構前から読んでくれているので、まだ着いて来てくれてて嬉しいっす!

  • コンプレックスの綴りにS無いぞとあえて言いたい。

    作者からの返信

    complex のx は実質sなのでセーフ(暴論)


  • 編集済

    アルテのシスコン度が留まることを知らない笑笑そして怖い!笑
    あ、エリザさんお疲れ様です笑笑

    作者からの返信

    エリザ「わらわも苦労しておるのじゃ」

  • 主人公へのシスコン弄りが天丼過ぎる……。
    これがこの先ずーっと続くのなら正直キツいですね……。

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ

  • ssランクが(シ)スターコンプレック(ス)の略って斬新ですねw
    アルテしかssランクを見ていてないとそうなるのもしょうがないと思いますが。

    作者からの返信

    他のSSランク冒険者も大概ですけどね笑

  • チー君と光魔法の組み合わせで覗きでもしているかと思ったけど、流石にそこまではしていなかったんですね。分別がついているようで安心したw

    作者からの返信

    セーフ!

  • 帝龍祭…なるほど、勝ったな(アルテが)
    それにしても、やっぱり相変わらずアルテはシスコンよのぉ〜レイが大変(でもレイも全く同じことをしてたりして…ね、ハハッ)
    カインとフレイヤって誰だっけ()

    作者からの返信

    なつめさん、コメあざ!!!

    カインはアルテの親父で、フレイヤはランパード公爵家の当主ですね!!!

    あの怖い女の人です!

  • ヴァレンティアはどのぐらいムキムキですか?

    作者からの返信

    ビスケット・オリバくらいムキムキです(大嘘)