応援コメント

第110話:黒龍のヴァレンティア」への応援コメント

  • 一方的に欲しいと言うだけでだけでどれも交渉になってないとは…

    龍王国のやつらはこんなんばっかなのか。

    作者からの返信

    基本戦って勝てばもらえちゃうんでね、あそこの国

  • 二つ目は思ったよりも真面目な話で関心した。

    関心した→感心した
    ではないかと。

    作者からの返信

    あっ。誤字報告ありがとうごさいます!直ちに訂正させていただきます!

  • 恐るべし、ブラコンの嗅覚。

    作者からの返信

    犬以上。

  • 女だったんかワレ!?

    作者からの返信

    女っす!

  • え?今まで話してたSS級冒険者、女なの?

    作者からの返信

    女性ですよ!
    もう少し女性っぽい名前にしておけば良かったですかね...すみません

  • 女の匂い....それが分かる妹恐ろしい...ww
    ヴァレンティアは抜けてるけど良い奴だし出来るやつやな

    作者からの返信

    レイ「この浮気者!」

  • (過剰な)相思相愛とは、良い物だねー(白目)

    作者からの返信

    お兄様の匂い......ジュルリ

  • ヴァレンティアたんにマーキングされてて草

    作者からの返信

    マーキングは草