応援コメント

第104話:レイの入学式④」への応援コメント

  • 角も翼もボンドでくっつけとけば大丈夫

  • 国民全員がシスコンって知ってるのかな

    作者からの返信

    一応、アルテを主人公とした絵本と小説が発売されてますので。
    もしかしたら...

  • 自業自得だが蜥蜴王子可哀想に(棒読み)

    作者からの返信

    リ、リザードマン王子だと!?
    プークスクス🤭

  • そうじゃなくても、アウト。

    作者からの返信

    (;´_ノ` )b アウト

    編集済
  • アインズベルク郷の耳に届く前に、どうにか事態を収拾しなければ……。あの御方もかなりの親バカですので」

    アインズベルク郷→アインズベルク卿 
    ではないかと。
    シスコン王国公認頂いてますねw

    作者からの返信

    あれ?卿に直した筈なのですが、バグで反映されていないみたいですね...申し訳ないです🙇

    これにはアルテ君もニッコリ。

  • 陛下は頭が痛いだろうな笑笑

    作者からの返信

    禿げたら《光》で照らしたい

  • >また頭脳明晰なだけでなく、容姿・性格・魔法・家柄・お兄・名声の全てがトップオブトップなのだ。
    →サラッと自分を混ぜとるw
    後世、伝説のシスコンとして語り継がれる事間違い無し。

    作者からの返信

    変態と天才は紙一重です

  • 次回龍王国VSシスコン楽しみにしてます笑
    神話級で首都消滅してバカ王子は後悔するのだった…

    作者からの返信

    さすがにダメです笑

  • でも、妹もブラコンだしなぁ(^.^;

    作者からの返信

    レイ「ブラコンじゃないもん」

  • シスコン(自覚なし)がやらかしたと言うよりトカゲがアホすぎただけだと思う今日このごろ

    作者からの返信

    そうそう!激きもシスコンは悪くない!

  • 更新ありがとうございます!

    さすが稀代のシスコンw
    陛下ですらシスコンだからなぁで済ませる男w


    誤字報告です。
    アインズベルク郷→アインズベルク卿ではないかと

    作者からの返信

    烏山さん、誤字報告ありがとうございます!!!直ちに訂正させていただきますね!

    本物はやっぱ違いますよね

  • まあ渡さなかったら天照とミョルニルブッパすれば良いしな

    作者からの返信

    レイちゃん止めて〜

  • アルテは稀代のシスコン
    guaranteed by the King

    作者からの返信

    保証すなw

  • お疲れ陛下()

    作者からの返信

    泥酔面白オジサン

    編集済
  • 王様過労で禿げちゃう

    作者からの返信

    がんばれー

  • 国が火竜の卵受け渡し拒否って契約不履行の代償としてアルテが首都に終焉級ぶち込むとこまで見えた

    作者からの返信

    どうなることやら