応援コメント

第103話:レイの入学式③」への応援コメント

  • 最後のキモい一言がなければただのカッコいいお兄ちゃんなのになw

    作者からの返信

    レイにキモイって言われたら、誰かさんは逆に興奮しそう。誰とは言わないけど

  • ちなみに目の前の王子は、俺が今まで殺り合ってきた者達の足元にも及ばない、ただのカスである。まぁ態度だけはデカいがな。
    →某総帥に演説してもらいましょう。
    ジーク・アルテ!ホーフ・レイ!!

    アホ王子のパーツは、デタラメにくっつけて差し上げよう。
    ニチャァァァ

    作者からの返信

    ニチャア

  • 達磨のままでいいよ、その方が良く現実を理解できるでしょ。

    作者からの返信

    RE:ゼロから始める芋虫生活


  • 編集済

    最初から勝負が決まっているのに、低能な蜥蜴には『閃光』の名前が伊達じゃないことが分らないんでしょう。
    国も亡ぼすしSSS級の神獣を葬ってるのを知らないんですかね。
    国際問題で戦争になっても、閃光が敵国の首都を滅ぼせば一発で解決です
    レイちゃんがお願いすれば速攻で国が消えます。

    作者からの返信

    レイちゃんがストップかける側で良かったですよね、本当に。

    編集済
  • シスコンここに極まれり!w()
    流石にローガンやら《音》持ちと比べられると、相手が可哀想というか…なんというか...
    そしてちょこちょこ出てくる真閃流…イイ!(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    「閃」っていう文字が気に入ってる説。(作者もアルテも)


  • 編集済

    可愛い妹に勝てるお兄ちゃんはいないな!

    いないから知らんけど( ;∀;)

    それはそうと王子、蜥蜴人堕ちおつですw

    作者からの返信

    ワイ(作者)も妹いないからわからん(´;ω;`)

  • 火龍の卵 ゲットだぜ(笑)

    作者からの返信

    アインズベルクがどんどん最強に...?

  • つまり、レイちゃんが最強って事でOK?

    作者からの返信

    ( ^ω^ )ok

  • お、お兄ちゃん怖ぇよ笑血塗れた姿のままもう一度お兄ちゃんと呼んでくれないかは怖すぎる笑笑

    作者からの返信

    粗暴なお兄たんを許しておくれ(´;ω;`)

  • 大丈夫、四肢も羽根も角も尻尾も、また生えてくるよ。トカゲだからね。

    あれ?生えてくるのは尻尾だけかも?

    作者からの返信

    すぐにくっ付けて、〈水〉属性の治癒魔法をかければ...


  • 編集済

    今まで戦ってきた中でも屈指の弱さですね。言動、態度からすると、今まで多くの人を苦しめて来たんだろうな。この弱さでよく今まで生きてこれたな。

    作者からの返信

    絵に描いたようなバカ王子ですよね

  • 半殺しどころでは済まなかったかまぁでもレイの優しさで何とか死なずに済んで良かったじゃんトカゲww

    作者からの返信

    「き、貴様ぁ!」

  • ど天然

    作者からの返信

    これにはアルテ君もニッコリ。

  • 国ごと滅ぼしてきても良いよ

    作者からの返信

    でもさ、レイがきっと止めるよ

  • 流石シスコン、妹の一言で止まってくれる☆

    作者からの返信

    どんな魔法よりも効果絶大

  • 誤字報告です。

    >やはり視認できでいないようだな。

    できで→できて

    作者からの返信

    774さん早すぎですって笑
    了解です!直ちに訂正させていただきますね!
    これからも宜しくお願いします🙇‍♀️