応援コメント

第102話:レイの入学式②」への応援コメント

  • 王子の軽はずみな言葉でど偉い事になっちまったなw

    作者からの返信

    火龍の卵はウマウマ

    編集済
  • 兄貴の目の前で妹にちょっかい掛けて、無事に済む訳ないだろうに(兄貴の側が弱すぎた結果無事に治まることは無いことも無いだろうが)
    世間知らずにも程がある( ノД`)…

    作者からの返信

    世界一のバカ

  • これはもはや龍王国を破滅の危機に追い込んだ国賊扱いは免れない…
    しかし何処もかしこもアルテを避けて敬遠する中、貴重なカモなのかも知れない

    作者からの返信

    カモネギ!


  • 編集済

    やらかしの結果、継承権がなくなるか、王族でなくなるかまでありそうで、さい先のいい人生になりそうで飯がうまい。

    ここで死んだ方が幸せかもしれんねw

    作者からの返信

    ワイもビール飲みながら執筆しよ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    痴態って事は全裸緊縛尻活け花とかチ◯コに蜜塗って虫が群がるとかですか?
    え、もっと凄い? 期待しちゃうじゃないですか!

    作者からの返信

    やめいやめいw
    ちんちんはさすがに出さないですよ!ちんちんは!

  • 俺は見世物になるのが嫌いなのだが、ジークフリートの痴態を晒せると思えば、プラスマイナスゼロだな。

    醜態じゃなくて痴態なんだ…どんな風になるのか楽しみw

    作者からの返信

    やめいw

  • 最後の心境がなければ、竜紋もちの公爵家の人間なんだけど、最後のでただのシスコンにw

    作者からの返信

    シスコンじゃないもん😡

  • 本人の意思無視で景品にされてるレイはどんな心境なの?

    作者からの返信

    それは聞いてみないと...ね?

  • 誤字報告です。

    >ブチ切れ必須な状況だが、感情を優先して行動してしまえば、きっとレイの立派なお兄ちゃん像が崩れてしまう。

    必須→必至

    作者からの返信

    774さん!誤字報告ありがとうございます!!!
    直ちに訂正させていただきます!

    まだ追ってくれててうれちい

  • バカ王子の今後は、「アルさん、焼きそばパン買って来ました」くらいのパシりになる予感しかしない。

    作者からの返信

    靴を舐めろ!

  • あっはい自ら修羅の道を行くのねもう引き返せないからまぁせいぜい死なないようにに頑張れ

    作者からの返信

    ジークフリートは実にアホである。

  • 取り敢えず、死なない程度に死んでもらいましょう。

    作者からの返信

    ふぇぇ...国の宝まで取られちゃうよぉ

  • アルさんそいつの股間に拳を叩き込んで男としての人生を終了させてやれ

    作者からの返信

    金の卵は草

  • 最狂のシスコンから妹を奪おうなんて
    馬鹿な王子も居たものだな

    作者からの返信

    シ、シスコンじゃないもん!😡