応援コメント

第101話:レイの入学式①」への応援コメント

  • うーんこの、
    ちょいと"【閃光】の冒険者"をなめ過ぎじゃ無いですかねぇ…
    よし行け、
    妹にいいトコ見せてやれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    めざせ、さすおに

  • 雷閃鎚でわからせよう!!

    作者からの返信

    学校が無くなっちゃう(´;ω;`)

  • かませ犬降臨

    作者からの返信

    (ある意味)最強の亜人族

  • 夏の虫のおなーりー

    作者からの返信

    飛んで火に入る夏のワイバーン

  • アルの近くにいる、大天使を見て、「人にしては俺の好みだ、妾にしてやる」とか言い出してボコられて、襟首捕まえられて「国王とお話ししてくる(物理的に)」。数日後には、竜王国のお城が更地になったとさ?

    作者からの返信

    アルテ君蛮族で草
    だがそれがいい

  • オイオイオイオイ、死んだなアイツ

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)

  • 死去、かな

    作者からの返信

    さようなら、ジークフリート

  • 数話後に『~ッス!』って語尾になってそうな予感

    作者からの返信

    クソ小物で草

  • アルテさんコイツ消し炭かドラゴンステーキにしていいですぜ(いいわけない)というかコイツマジでアホだな多分井の中の蛙って言葉フルボッコにされた上でそっくりそのまま返されるな

    作者からの返信

    へっへっへ......ニチャア