応援コメント

第83話:その頃、連邦と教皇国では」への応援コメント

  • あ●ら100%「呼んだ?」

  • 緊迫してても最後にほっこりするのはなぁぜなぁぜ?

    作者からの返信

    なぁぜなぁぜ?

  • 誤字報告その他です。

    >「もし一昨日、うちの諜報員が偶然お前発見していなければ、この後連邦は【閃光】の手によって滅亡していた可能性が高いぞ。一応降伏を促す書簡を送るつもりだが、その様子だと意味は無いと思うからな」

    お前発見していなければ→お前を発見していなければ




    以下は誤字では有りません、この方が良いかもしれないといった程度の個人的な提案です。

    >城に限っては周りの土地ごと消滅させられたので、恐らく【閃光】の仕業だろう。

    限っては→至っては

    私の認識ではどちらも対象を限定して強調する表現ですけれど、
    「限って」が範囲を狭めているだけなのに対し、
    「至って」は「その中でも特に」という風に強調の意が強く出ている、
    と考えています。

    襲撃を受けた、その中でも特に城は甚大な被害を受けた。
    といった内容を表現するならばこっちかな、と。
    あくまでも個人的見解です。

    作者からの返信

    774さん!誤字報告ありがとうございます!\(^ω^)/
    直ちに訂正させていただきます!
    私も「限って」よりも「至って」のほうがいいと思いますので、こちらも修正させていただきますね!
    これからもよろしくお願い致します🤲

  • 魔法で謎の光を発生させればいいのでは?

    作者からの返信

    局部隠蔽魔法!

  • レイに見せつけてやれ!

    作者からの返信

    アルテのアルテ君...

  • アルテよ。透明魔法で、風呂から脱出すればいいんじゃね?

    作者からの返信

    アルテ「全裸で徘徊するのは嫌だぞ」

  • キノコフラッシュ!で脱出するんだ。

    作者からの返信

    アルテのアルテェェェ

  • 天使が天使らしかぬ事をw
    兄弟愛が深いですね

    作者からの返信

    常習犯...

  • 淑女のたしなみって知ってる…?w

    作者からの返信

    ハァハァしているレイも尊い定期

  • いやぁ〜着実に大事になってるなぁ〜(白目)

    作者からの返信

    ね〜(白目)


  • 編集済

    もう一緒に風呂はいっちゃえよw

    作者からの返信

    えっ