応援コメント

第65話:枠組みから外れたモノ」への応援コメント

  • 「心が躍る」
    なんだろう…戦闘民族を感じる()

    (以下前回の返信への返信())
    あざます(ボソッ)
     何周目でもおもろいもんはおもろいンすよ。
     個人的には剣やら刀やらの、地味ながら至高みたいなやり取り(戦闘)がめっちゃ好きなので、ローガン戦とかレオーネ戦とかめっちゃ好きです。
    もちろんインフレを感じるタイラント戦みたいなのも好きだけども。
     なので、ネーミングセンスが光り輝いてる魔法の撃ち合いもいいですけど、
    アルテと【星斬り】の活躍とかも見れると凄い嬉しいですね。
     でも、主さんの書きたいように書いてもらうのが一番なので、
    とりあえず楽しみにしてます。
    (長文失礼)

    作者からの返信

    了解です🫡
    なつめさんのような読者様にいつも支えて貰って本当にありがたいです(´;ω;`)

    戦闘メインの小説ですので、それぞれのシーンに一定のファンがいると思います。そのため、結構バランスよく書いてるつもりですが、物語の関係で偏ってしまう場合もあるんですよね(T . T)
    これからも頑張ります!

  • インフレ、大丈夫かな(心配)

    作者からの返信

    同じく(めっちゃ心配)

  • 誤字報告ではないのですが、少し気になった表現についてです。

    >漁船行方不明事件の被害者です。

    マーガレット嬢は被害者の娘ですから、
    被害者ではなく被害者家族と言うべきではないかと。
    流石に被害者遺族とは言い難いですけれども。

    作者からの返信

    確かに被害者じゃなくて、その娘なので被害者家族というべきですね!

    他にも気になった表現などありましたら是非コメントして下さいね!!
    (*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

    7743774様、いつもありがとうございます🙇‍♀️

  • 次回はその魔物と対決ですね?

    作者からの返信

    むむむ!奥州さんではありませぬか!!!笑
    いつもTwitterで👍押してくれてあざます!!!( ^ω^ )

    その通りです!次は対決ですね!