応援コメント

第47話:≪影≫魔法の覚醒者」への応援コメント

  • 転移魔法陣魔力ないと使えない設定やったけどムーたん魔力あんの?
    あるならただのネズミじゃないってことだよね。まあ言葉理解してるってあるし、ただのネズミじゃないんだろうけど。

    作者からの返信

    一応魔物でっせ!

  • ダークエルフと影魔法はキャラに合ってて良いですね

    作者からの返信

    かっこいいですよね!

  • ムーたんちっこくてかわいい
    ちゅー
    えっ中ぐらい?

    作者からの返信

    「チュウ(小)」

  • 多分誤字かな?って感じの報告です。

    >奴は物凄いスピードで俺に接近し、刺突、蹴り、ナイフの投影を組み合わせて不規則かつ高速な攻撃を仕掛けてくる。

    「ナイフの投影」がちょっと気になりました。
    「投影」とは影を映す事ですので、
    普通ならここは「投擲」なんじゃないかと思うのですが、
    セレナは影を操れるので、
    何かそういった攻撃方法なのかもしれないなぁとも思いました。

    作者からの返信

    あ、すいません!普通に誤字です!
    直ちに訂正させて頂きます!

    投影ではなく投擲でした🙇‍♀️

    これからも宜しくお願い致します_(:3」z)_

  • 戦闘がカッケー(✽︎´ཫ`✽︎)

    しかし…
    ムーたん かわええ☺️

    作者からの返信

    「チュウ」