応援コメント

第39話:【龍紋】」への応援コメント


  • 編集済

    ゲルガー「陛下!罰を与えていただきたい者がおります」
    陛下「よし報奨を与えよう」(龍紋…罰を与える権限を持つ)

    うん、間違えてはいないような気がする

    作者からの返信

    ギリセーフ

  • あんまり認知されてない龍紋が校内でどこまで効果があるのかな・・・


  • 編集済

    連邦国には飛ばないの?


  • 編集済

    エクス、部屋に入れたんだね。

    てか入れる様に改装したのかな?

    作者からの返信

    仮にも侯爵家の屋敷なので、玄関もドアも超広いんですよね!

  • この龍紋が目に入らぬかっ!
    ができますね。あとはスケさんカクさんのような二人がいれば・・w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    確かに擬似水戸黄門ができるかもしれませんね!笑笑

    アルテ「ナイス陛下」