応援コメント

第13話:新装備と馬鹿貴族」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

    昔から陸軍、陸運を一手に担い、他国の侵攻をすべて跳ねのけてきた。

    陸軍、海軍って書きたかったのかな?

    作者からの返信

    あ、すみません!陸運です!

  • 人間の料理しか食べないなら、草食でも肉食でもないことをおす、雑食より、食べるものが限定的だ、という偏食のほうが適切かと

  • 名乗ってからの主人公に対する評価の文章が長くとられていて良いですね!めっちゃ興奮しました!

    作者からの返信

    評価の文章は結構レアですからね(●´ω`●)

  • 客商売で了解致しましたはNG
    畏まりましたと返答する。

    なんか言葉遣いがところどころ変なのできちんと調べて投稿したほうが良いと思います。

  • どんな見た目の外套なんでしょうね。

    作者からの返信

    ご想像にお任せします_(:3」z)_

  • >おらっしゃったので
    おらっしゃるは方言なのでおられたもしくはいらっしゃったかと思います

  • 誤変換報告です
    最新部→最深部
    ビックツー→ビッグツー

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!!直ちに訂正させて頂きます🙇‍♀️

    これからも宜しくお願い致します🤲