主人公が面白い

いい歳したおっさんですが
往年の名作ゲームに通じる主人公の
良い意味でのいい加減さがあって
面白く読めました。
ヒロインに指摘されると
面倒そうにしながら
必ずちゃんとするところ
とか
あと一生大切にするとか結構重いことを
サラッと言ってしまうところは好きですね。
まだ高校1年とかなんですが。w

ストーリーは
割と初期から
隣りの駄目にする天使様のごとく
汚部屋を片付けられ
ダメな主人公の食生活を見かねて
ご飯を分けてくれるところから始まり
一緒にスーパーに買い物行ったり
夕食を男の部屋で作って一緒に食べたりします。

しかし
主人公の妹ちゃんにそんな距離感なのに
まだ名字呼び?と指摘され
妹ちゃんが帰った後に試しにお互いを
名前呼びし始めてから
ラブコメが加速してきます。

ちなみに
結構性的な描写ありますが
2年生になってもまだです。
主人公の親友が凄○でも盛って爆殺し
「心配ご無用!峰打ちでござる!!」とでも
言ってやれば良いんじゃないかと思います。

その他のおすすめレビュー

@lastsurvivorさんの他のおすすめレビュー45