第7話

諦めないといけない。

ただの失恋だ。

しかも不倫だから元々先はなかった。


約束したこっそり旅行に行く話も、ずっと好きだよって話も

なかったことになるんだろうか。


何も出来なくなった。

夢でも見ていたんだろうか。


でもお金は返さないといけない。

デリヘルだったら早く返せただろうけど、昼職で少しずつ返さなきゃいけない。

ある意味生かされたんだろうと思うようになった。


音信不通になったのは今度は先輩のほうだった。

正確にはメッセージは送れるけれど、返済の連絡の時だけになった。


絶望感で家で過ごしている時、家族との時間があった。

今も仕事を頑張っている主人のこと

何よりも大事にしている子供のこと


私がやらなきゃいけないことは、日常を取り戻すこと

笑ってなんでもないふりして家族を優先し、仕事にも戻れた。

うつで何も出来ない時よりもずっとマシだ。



約束していた旅行で、他の女の子に会いに行ってたのがわかっても。

ただ、会わなくなって熱が冷めただけだってわかっても。

扱いが雑になっても。

それでも先輩に未だに感情が向いてしまうのは胸に秘めて。


私は日常に戻ることになった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私がメンヘラになるまで @mitoha-yuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る