応援コメント

第7話7」への応援コメント

  • 五十鈴氏がとても良い人でしたね。
    ハッピーエンドでした。めでたいっ!
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがたいお言葉ありがとうございます🙏

    五十鈴にそう言っていただけてうれしいです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 娘想いの超いいパパさん(´;ω;`)♪
    って感じの雰囲気だと思っていたらまさかの深い関係過ぎる…!!
    深いというか複雑だ(´;ω;`)
    初恋相手なのにここまで広い心を持っているなんて素晴らし過ぎるよ(>_<)
    ぁ、今でも関われているだけで満足してるのかな(*´ω`*)

    作者からの返信

    五十鈴にしたら、初恋の萌ちんは神聖なので、32年前萌ちんに振られても優しくします。
    でも、今でも関われているだけで満足してるかと言えば、心の奥では違うと思います。
    これから萌ちんが過去に帰ったら、五十鈴が萌ちんに、千紗の父でなく自分を選らんで欲しいと思っても仕方ない思いだと思います。
    でもそうなれば、萌ちんは千紗を産まないで死ぬ事も無く、五十鈴とお付き合いして結婚して
    、きっと今の令和でも幸せに暮らしてただろうけど、千紗は産まれません。
    このジレンマがあります。