「スマホのアプリストアで借金に関するアプリを検索することもできます」

18:38Lan

"分かります。市場の好機を逃すことになるでしょう

スマホのアプリストアで借金に関するアプリを検索することもできます。借金をしてみます。

その方があなたの助けになります。そして私もあなたを助けます"


19:51"アドバイスありがとう。

損失を取り戻し、あなたに借りた分を早く返したい。

初期費用が少し足りない。ここにあなたの投資が欲しい。"


21:08Lan

"もしあなたがフィットネス業界で資金が必要なら、私は必ずあなたをサポートします。

フィットネスは私たちの共通の趣味ですから。

しかし、それにはあなたが私の提案を実行する必要があります。

あなたの損失を回復し、いくつかのお金を稼ぐ。あなたのために援助します"


21:09Lan

損失を取り戻すのにそれほど時間はかかりません。だからあなたは私を信用して、アカウントに5000~10000USDを追加することができます。これからももっとお手伝いします


21:53"ありがとう。あなたの提案に感謝します。

少し私は焦っていたのかもしれない。

日々の生活の節制で資金は用意するので、これからも助けて欲しい。"


22:00Lan

"あなたの5000USDができるだけ早くアカウントに追加されますように。

最近のドルの価格の上升のため、あなたは見ることができます。"


2023/02/23(木)

14:27"こんにちは

今日は祝日㊗️です。背中と尻を勉強してきました!"


14:28[動画]


15:31Lan

"こんにちは。フィットネス一緒に頑張ります~(strong arm)"


17:31[動画]

17:32"このエクササイズはあなたのジムでもできるでしょう♪

上半身で引くのがポイントです。"


17:41Lan

"ok。これが腕に役立つと思います。近日中に5000USDを集めることができますか?"


17:44"脚の裏側を鍛えるエクササイズでは、背中を連動させることが重要です。


Leg Curl Lying

Leg Curl Sitting

どちらでも(プラス)Pull movement の意識を加えてください。


18:01Lan

来週の月曜日までに5千ドル集められることを望みます。

後で15,000ドルお借りします。来週から私が時間を作ってお手伝いします。"


18:10ありがとう。


18:27Lan

問題はないでしょう


19:02"先程、祖父母と話しました。

資金を追加することはできなかった。

やはり、1人の力で資金は集めなくてはならない。

そして、これ以上私はリスクをとるのは、難しい。

ただ少しずつ資金は追加できるので、その時まで待って欲しい。"


19:13Lan

"今回はリスクがないと信じています。

なぜなら、金額が大きくなると、前回のようなことはほとんど起こらなくなるからです。

上司に給料を前借りしてみるといいでしょう"


 上司に給料を前借りしてみるといいでしょう。


19:24"ありがとう。いま、私のできるベストは尽くします。


19:27Lan

そうです。来週資金が集まればですが。市場の相場ではあなたは2週間以内にあなたの損失を取り戻すことができると信じています。


2023/02/24(金)

12:56Lan

"おはようございます。(low brightness)

今日の仕事はフィットネスと一緒に頑張ります~"


13:43[スタンプ]

13:44"こんにちは。今日もお互い頑張りましょう。

脚と背中が筋肉痛です。

資金の問題は解決した。今日5000ドル追加できる予定だ。"


13:52Lan

"ok。今日追加した後、私もあなたの取引口座に15000$を送金します。

昨日、長い時間トレーニングをしましたか?"


14:17"昨日の指導は90分でした。

補助がついて先生に応援されると、良いトレーニングとなり、筋肉痛となります 笑

あなたも良いトレーニングができると筋肉痛になりますね"


14:32Lan

"そうです。ハードなトレーニングをするとこういう症状が出るんですね

今にいますか?"


14:33はい。今日はあと四時間仕事で、そのあと口座の手続きはします。


14:44Lan

"分かりました~ !仕事に専念しますね~私もこの後会議があります。一緒に頑張ります!"


15:02一緒に頑張りましょう!

20:25[写真]


20:26ここまで待ってくれてありがとう。


 だめだ。だめだ。でもこれで最後だと思えば。


23:00Lan

"明日、目が覚めたらあなたの口座に15000$を追加します。

今日は家族とお祝いをしました。おやすみなさい"


2023/02/25(土)

07:02"家族との良いお祝いになりましたね

今日は家族と昼食を食べます"


15:20お土産にコーヒー☕️を貰ったので、これから飲んで胸を鍛えます"


15:29[写真]


15:34Lan

"素敵ですね~私は正午にあなたの取引口座7787509に15000$の送金を申請しました。"


15:37"ありがとう まだ送金は反映されていません。反映されたら、連絡します。"


15:38"少しずつ挽回していきます。あなたの助けに感謝します。ありがとう。"


15:38[写真]


15:39反映されました。


2023/02/26(日)

14:31Lan

"こんにちは。日曜日おめでとうございます~

来週から時間を作ってお手伝いします。"


14:44"こんにちは〜楽しい日曜日にしましょう♪

あなたの助けに感謝します。"


2023/02/27(月)

12:08Lan

"おはようございます~(low brightness)朝ヨガをしました~"


12:09Lan[写真]

12:09Lan[写真]


12:33"おはよう(おはよう)新しいヨガする場所ですか?

ピラティスの器具?もありますね〜"


14:47Lan

これは自宅のヨガルームです


14:58"素敵!毎日ヨガができる一つの秘訣ですね

環境作りは大事!私は昔、家にベンチプレス台を置いて、毎日ベンチプレスしてました 


16:15[写真]


2023/02/28(火)

09:28"おはよう 今日も頑張りましょう!"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る