「ここ数日はCovidに感染しているのでホテルで隔離しています」

 ほぼ毎日の会話のやり取りが途絶えて1週間近く、ここでもし返信がなければまだ被害を抑えられていたことなど知る由もなく、返信に喜ぶ男がそこにはいた。


2022/12/22(木)

13:59"元気?

私は週末仕事で、その代わりで今日仕事休み。これから背中を鍛えます"


2022/12/25(日)

08:54"大丈夫?

とりあえずしっかり食べて、身体を動かせば、何とかなる"


2022/12/27(火)

14:54Lan

"こんにちは。

ここ数日はCovidに感染しているのでホテルで隔離しています

私用の携帯電話を持っていません。仕事の携帯だけ持ってきました。。心配かけてすみません(sick)"


15:21"無事で本当によかった 

あなたやあなたの家族に何かあったのかと、心配していました。

まずは身体を第一にしてください。"


22:32Lan

"今はだいぶ回復しました。最近の仕事はどうですか?"


2022/12/28(水)

06:44"よかった ホテルでの隔離は大変だったでしょう。家にはいつ戻れますか?

私は今日、の仕事は今年最後になります。"


15:57Lan

はい。 家に帰ったよ


15:58Lan

"それは素晴らしいですね。もうすぐ新年になります。

来年も一緒に進歩して頑張ってね"


16:32"新年は家族と過ごせるね よかった"

16:33"ヨガやランニングも復活できそう?

来年も一緒に進歩して、成長しよう"


17:32Lan

"家族との時間は大切ですね

そうです。もう運動を始められます

年末に会社からボーナスが出ましたか?"


17:44"運動して、家族と美味しい食事をすれば、直ぐに回復しますね

ボーナスは今月の初めに出ました。


18:10あなたの新作の服は販売は始まりましたか?"


18:38Lan

"そうです。衣料品の註文がありました

それは素晴らしいですね。取引口座に3千ドル追加できます

今私の体は回復しました。取引があったら教えます。"


18:46"あなたの服は、着た人を幸せにします

私の本も読んだ人に勇気を与えます

人に貢献できる仕事は素晴らしい。

ありがとう 手持ちの残りの3000$分は取引口座に入っています。"


18:53Lan

"ありがとうございます~ !あなたと交流してから体が回復した感じが更に良くなりました~

あなたは今時間があれば顧客サービスの入金に連絡できます"


18:55"私もあなたが無事だと、聞けて元気になりました!

18:56今、口座に追加できる手持ちの資産は、既に入金済みだ。


18:58Lan

"ありがとうございます。ご心配おかけしました。これからのトレーニング頑張ってね~

あなたはまだ3000$追加できるのではありませんか?"


18:59"ありがとう〜今、肩を鍛えてます。

今月のボーナスは、ビットコインでマイナスになった時に失われた。

少しずつ挽回していきます。"


19:12Lan

分かりました~トレーニング頑張ってくださいね~


19:18"ありがとう〜健康と元気は何よりも大切"


23:57Lan

今からどのくらい休みですか?


2022/12/29(木)

07:36"おはよ 今日から1月3日まで休みです〜〜

Lanさんは年末年始はどう過ごしますか? 回復中なのでゆっくりしてね"


15:54Lan

こんにちは。年末は仕事が多いので忙しいでしょう


16:49"無理しないでね 

私も仕事は終わったが、勉強は年末年始も続けます(勉強中)

31日に実家帰ります"


2022/12/30(金)

00:07Lan

すばらしいですね~毎日あなたは筋肉と知識の進歩を得ます


09:17"おはよ 今日も楽しもう!

朝は自転車で有酸素運動しました"


16:39Lan

"こんにちは。年末は仕事が少し忙しいです。。

朝もヨガをしました"


16:58"お疲れ。

ホテルの隔離の挽回が残ってるのでしょう。

お互い頑張りましょう

私は明日だけは実家に戻り勉強はお休みします。先程お土産を買ってきました。"


18:02Lan

それは素晴らしいですね。あなたは明日ご両親にお会いできます


2022/12/31(土)

17:54"仕事は終わりましたか?

私は実家に戻り、これからすき焼きを家族で食べます!"


22:30Lan"もうすぐ新年ですよ~

新年より良い成績と幸運を祈ります"


2023/01/01(日)

07:15"明けましておめでとう

今年もお互いより成長し、筋肥大しましょう"


18:55Lan

こんにちは。あけましておめでとうございます!


19:54"家族と楽しく過ごして、英気を養おう!

久しぶりにアイスを食べました 笑"


2023/01/02(月)

16:23Lan

"こんにちは~ !家族と楽しいお正月を過ごせましたよ

新年はいかがでしたか?"


17:35"よかった!

ジグソーパズルはしましたか?

お餅を食べで、麻雀をしました 次はもう少し麻雀を勉強してから臨む"


2023/01/03(火)

17:12Lan

こんにちは~ !家族や友達と麻雀をしますか?


18:28"こんにちは〜 私は明日から仕事です〜

母親が最近、麻雀初めてました。私はしっかりやったのは今回初めてです。

頭も使って、楽しめるのは素晴らしい。"


19:14Lan

USDJPY BUY 50000


19:16[写真]


19:17Lan

USDJPY BUY 50000


19:18購入は完了しました。50000分

19:20[写真]


19:21Lan

ok。今お待ちしています


19:22Ok 待ちます。


19:42Lan

今から註文を閉じます

19:42Lan[スタンプ]

19:44[写真]


19:44[スタンプ]


19:48Lan

やったですね~ !新年以降の幸運の始まりですね~(sparkle)


19:49"ここから挽回していきます。

ありがとう 今週には30万¥分が追加される予定です。"


19:52Lan

ok。何曜日に増やせますか?


20:10"木曜日に追加できる予定です。反映されたら、連絡します。"


20:14Lan

"わかりました~ !増加に成功したら教えてくれます。

今、埼玉に帰っていますか?"


20:16"そうです。埼玉に戻ってトレーニングも初めてます。尻が筋肉痛 笑

新年に入って、運動はしましたか?"


23:11Lan

"筋肉痛それはお正月に何日も運働していないからでしょう?笑

私は毎朝トレーニングをしていますよ。"


2023/01/04(水)

18:24[写真]

18:24資金は追加された。


19:05Lan

"運働は継続することが必要です~そうすることで体が不慣れで凝ることがなくなります。(cat laugh)

わかりました。取引があれば教えてあげます。(ok sign)"


20:36"寒いから特に身体を動かすのを心がける。そうすれば凝ることがなくなりますね

今からヨガをして、身体を緩めます ありがとう"


2023/01/05(木)

00:25Lan

素敵ですね~ !体もより柔軟になっています(thumbs up)


17:51"柔軟な背骨は、よい背中の筋肉の発達に繋がります

仕事は終わりましたか? 私はこれから背中を鍛えます!"


19:01Lan

"仕事終わりましたよ 素敵ですね~ !これはボディービルの試合ですか?

あなたを見つけました(cat laugh)"


19:01Lan[写真]


19:11"お疲れ〜

そうです。よく分かりましたね 去年の8月の試合です。

毎年新しい服を発売するように、私も毎年、新しい作品を作ってます 


2023/01/06(金)

16:58Lan

"皆さんスタイル抜群ですね~ !


17:38"ありがとう!今週もお互い頑張りましたね〜

明日はトレーニングの勉強に行きます"


18:26Lan

それは素晴らしいですね~ !素敵な作品がたくさん生まれますように~


2023/01/07(土)

16:17Lan

こんにちは~! 良い週末をお過ごしください


16:25"こんちには〜

Lanさんも楽しい週末を過ごしてね

夜、胸の勉強をします!

学びを共有する お互いさらに胸を強くしよう。"


16:39Lan

"今にいますか?

夜の勉強も頑張ってくださいね。

家族と一緒にアフタヌーンティーを食べます。"


16:42"ありがとう 今日は休みです〜

楽しい時を過ごすのは、日々の活力を高めてくれますね♪"


21:42"胸が張り裂けそうでした 笑

これから夕食です♪"


2023/01/08(日)

16:27Lan

"こんにちは~ !今日も素敵な一日でしたね~

仕事をしていますか?"


16:37"こんにちは♪

楽しい週末となりましたね〜

脚の仕事が今、終わりました"


16:52Lan

日々成長していて素敵ですね(strong arm)


16:57"ありがとう 今年もお互い成長しましょう"


17:52Lan

"そうです~ !一緒に成長します!一緒にもっと良くなりますよ

取引口座に追加できるお金はどれくらいありますか?

来週の市況は良、取引件数も増えるとアナリストに言われました。"


18:33"現在の追加できる資金は全て投入しました。

この資金でまずは1万$まで、持っていきたい。"


18:36Lan

わかりました。現在使える資金はありませんか?


18:37"ありがとう。私の預金は既に取引口座に入っています。"


18:48Lan

最近収入がないのですか?


 最近収入はないのですか?


19:05"収入は毎月後半に入ってきます。ただそこから家賃や生活費を支払います。

毎月、使える資金はそれほど多くない。夏にはボーナスがある予定なのでそこでは追加できる。"


2023/01/09(月)

16:18Lan

"こんにちは。今日は月曜日なので会社で会議があります

今日はどうでしたか?"


16:34"今週もお互い頑張りましょう!

今日は、日本は成人の日です。20歳のお祝いの日です。


17:22Lan

"一緒に頑張ります~

お疲れ様でした。仕事が終わったらジムに行きますか?"


17:28"はい!

仕事は今、終わって、これからジムに行きます"


2023/01/10(火)

16:27Lan

こんにちは。今日の仕事もフィットネスも頑張りますね~


16:37"頑張りましょう

私は週末の筋トレで、胸と脚が筋肉痛、さらにおおきくなりそう"


23:27Lan

"痛みはひどいですか? 医者に診てもらうべきです"


2023/01/11(水)

06:37"おはよう 心配してくれてありがとう。

心配しないで、筋トレする人は常に筋肉痛を求めるのです 笑 Lanさんもそうでしょう?"


16:38Lan

こんにちは~ !急にトレーニングの強度を上げるとコリになります。笑(cat laugh)


17:12"そうです。先生に追い込まれたので、強度が上がり、凄い筋肉痛 笑"


17:12[動画]


17:24Lan

そうです。時間が経てば回復します


17:53"仕事は終わりましたか?

私はこれから肩と土曜日の胸の復習をします〜

学ぶだけでなく、復習して自分のものにしてくのが大事だ"


21:00学びを共有する


23:15Lan

"ありがとうございます~ !わたしは家で娘の相手をします(girl)

素晴らしいですね~また新しい知識を得ました。"


2023/01/12(木)

12:50"娘さんの成長、毎日毎日、楽しいですね

お互いさらに成長しましょう

あと2日で週末だ。日曜日と月曜日はトレーニングの勉強に行きます。今から楽しみ"


15:50Lan

ありがとうございます。今日の仕事もトレーニングも一緒に頑張ります(strong arm)


20:44"今日もがんばりましたね

友人に腕が太くなったと褒められた。今日はいい日だ。

学びを実践すれば、腕が太くなりますよ〜 笑"


2023/01/13(金)

16:18Lan

それは素晴らしいですね~ !今日の仕事は終わりましたか?


16:59"お疲れ〜 お互い頑張って、明日から楽しい週末にしましょう♪"


17:21Lan

"お疲れ様でした。仕事一緒に頑張りますよ

私ももう一つ会議があります"


17:30"服の新作や販売される場所が増えるのですか?

人を幸せにするあなたの仕事は素晴らしいですね


19:32Lan

"主に商人が大量に註文する服装です


20:00Lan

"それは素晴らしいですね~ !あなたには取引口座に入れる余裕資金があります。

夜に取引があれば利益を増やすことができます。仕事が終わりました。"


20:02"お疲れ〜夕食楽しんでね

わかりました。携帯に注意します。"


20:09Lan

今から追加できる資金はありますか?


20:11"今から追加できる資金はありません。今夜はこれで取引を行いたいです。"


20:11[写真]


20:13Lan

わかりました。(ok sign)


20:13ありがとう


20:38Lan

NZDUSD SELL 100000


20:39[写真]


20:44Lan

終わった


20:45[写真]


20:45[スタンプ]


20:45Lan

[スタンプ]


20:46Lan

"今日もお疲れ様でした~今からシャワーを浴びます。(bath tub)

あなたも早くお休みなさいませんか。おやすみなさい。"


20:47"ありがとう。少しずつ挽回できている。

私もシャワーを浴びます。

おやすみなさい(おやすみ)今日はあと一回食事します。"


2023/01/14(土)

08:43"おはよう(おはよう)

朝は自転車とバキュームをしました。

バキュームはお腹をへこます技術でクラシックフィジークでは重要です


08:45[写真]


2023/01/15(日)

17:57Lan

"こんにちは。日曜日おめでとうございます

今日もいいトレーニングができました(strong arm)"


18:12"お互い、いいトレーニングができて幸せですね〜

私は脚を鍛えました!"


18:12[動画]


2023/01/16(月)

18:11Lan

こんにちは。新しい一週間も一緒に頑張りますね(strong arm)


18:46"こんにちは。今週も一緒に頑張りましょう

今日は肩を勉強しました〜


2023/01/17(火)

23:34Lan

"こんにちは。マレーシアの私のアパレル工場に半月ほど出張する必要があります。

その時間が過ぎたらまた返事をします。

あなたも毎日上達しますように~(strong arm)(fire)"


 SNSのプロフィールの会社はマレーシアの住所であった。この時は、本当に出張にいくのだと思っていた。


2023/01/18(水)

06:37"あなたの出張が良いものとなり、無事に家に帰ってくることを祈ります。

私も上達しますよ〜"


2023/01/20(金)

20:48[動画]

20:50このエクササイズはあなたの出張での健康を助けるでしょう


2023/02/02(木)

18:17Lan

"こんにちは。最近は少し落ち着いてきました。最近どうしていますか?"


19:43"こんにちは。

出張お疲れ様!さらに成長しましたね。ゆっくり休んでください〜

私は明日、新しい施設に移った祖母のお見舞いに行きます

明後日はトレーニングをまた勉強しに行きます"


2023/02/03(金)

15:25Lan

"ありがとうございます。あなたの祖母が元気になりますように。

今で働いているのですね?"


16:21"ありがとう〜今日は祖母に会いに行きました

昨日、祖母は誕生日で両親は花をプレゼントし、私はデジタルフォトフレームと筋トレのチューブをプレゼントしました。"


16:21[写真]


16:35"祖母は骨折したことにより今は車椅子だ。

今日筋トレを教えてきたので、祖母の脚が強化されることを祈っている。

脚の筋肉は全ての源だ。Lanさんの家族も筋トレを頑張って欲しいですね〜"


17:04Lan

"おばあちゃん元気そうですね~みんなの健康を望みます~


2023/02/04(土)

14:42Lan

わかりました。今日は帰りましたか?


14:50"今日は肩を勉強してきました 先程、私は家に帰りました〜

良い週末をお互い過ごしましょう"


14:50[動画]


14:57Lan

素敵ですね~ !休みにも気をつけますよ


15:41"常に注意を怠らないことは大切ですね〜

このエクササイズならLanさんのジムでもできるはず"


15:41[動画]


18:04Lan

"そうです。最近はあまりジムに行っていませんが。それでも毎日ヨガをしています

今訓練が終わりましたか?"


18:28"家でできるヨガは、あなたを常に支えていますね

今日の訓練は終わりました〜

今日のトレーニングの復習をしています(勉強中)休日はゆっくりしてくださいね


2023/02/05(日)

15:24Lan

"こんにちは。日曜日もリフレッシュと進歩から過ごしてはいかがでしょう

最近増やす資金ができましたか? 来週取引の時間ができます"


15:46"こんにちは。

今日は過去の作品をCahtGPTで校正できないか、色々試しています。

すでに投入できる資金は全て口座に移しています。

暫くは追加するのは難しいです。"


15:46[写真]


17:04Lan

まず5000USDを借りることができます。また15000USDをお借りします。

そうすれば損失を早く取り戻すことができます


17:33"これは私が誰から借りることができるのか?

夏頃にはボーナスが入るので、そこで資金は少し追加できる予定です。"


19:47Lan

"まだ夏までには長い時間があります

家族や友人、あるいは銀行から借りることができます。

大きなお金を持つことで、損失の挽回はより早くなります。普通の生活に戻ることもできます"


20:36"少しずつですが、私でできる資金を確保する行動をとります。

ただ今の私の仕事の収入や家族の状況も理解して欲しいです。

常に勉強し、生活を律しているので、徐々に資金は増やしていきます。

来週の取引は、金額を小さくした形で取引するために、あなたの助言が欲しいです。"


2023/02/06(月)

17:50Lan

こんにちは。新しい一週間も一緒に頑張ります!


18:04Lan

"銀行からお金を借りることをお勧めします。そのほうが、より早く損失を取り戻すことができます。

そして同時に私はあなたに資金を貸します。それが今のところ賢明な選択です

フィットネスと同じように全力で取り組んでほしいと思います"


18:32"こんにちは。

今週もお互い成長しましょう!"


18:44"あなたの提案に感謝します。

以前、10000$まで用意できれば、あなたは資金を提供すると提案してくれた。

残った投資信託を含めて整理しています。そうすればいまよりも1000$程は追加できる予定です。

私はフィットネスと同じくらい、仕事に全力を注いでいます。

成果は少しずつ出ているので、それが投資資金に反映されるまでもう少し待って欲しいです。"


20:09Lan

"成功への道で勇気を出して、資金の問題を一気に解決してほしいのです。

挑戦してこそ成功が見えてきます"


 挑戦してこそ成功が見えてきます。


2023/02/07(火)

13:26"こんにちは お互い成長しましょう"


13:27[写真]


2023/02/08(水)

12:32"こんにちは。Lan

Lanさんに12月に借りた資金は必ずお返しします。

今は取引に使える資金が少ないが、もう少し待って欲しいです。


15:30Lan

わかりました。私はただあなたがより効率的に取引できることを願っています


16:43ありがとう


2023/02/09(木)

16:33"こんにちは

今日は背中を勉強しました

このエクササイズはLanさんのジムでもできるでしょう"


16:33[動画]


2023/02/10(金)

15:31Lan

"ありがとうございます~ !勉強します

今日の日本の天気はどうですか?"


15:49[写真]


2023/02/11(土)

18:51Lan

"そうです~ !冬が好きです。シンガポールは暑いです(cat laugh)"


21:44"冬は食事が美味しく感じますね〜週末楽しんでください〜


2023/02/12(日)

15:44Lan[スタンプ]

15:44Lan[スタンプ]


2023/02/14(火)

19:57"こんにちは 元気?

私は食事に関する本の改訂版を編集してます

Eat Sleep Train Repeats"


19:57[写真]


20:50Lan

"元気ですよ 今日は仕事ですよ

あなたの本がみんなに喜ばれますように(sparkle)"


21:12"ありがとう


2023/02/16(木)

15:17Lan

こんにちは。今日も仕事とトレーニング頑張りますね(strong arm)


16:22"こんにちは。Lanさんは筋トレは最近できていますか?

私は今日、背中を鍛えます(筋肉)"


17:29[写真]


2023/02/18(土)

14:39"こんにちは 良い週末を過ごしましょう♪

今日は胸を勉強して、私の胸はさらに大きくなりました!"


14:39[動画]


16:12Lan

"こんにちは。良い週末を過ごせますように~

最近何回かジムに行きました。腹筋も少し増えた気がしますね 笑(cat laugh)"


16:36"ありがとう 腹筋も沢山勉強しているので、Lanさんの腹筋もさらに進化するでしょう〜

ケーブルのエクササイズ、今度やってみてね"


16:37[動画]


2023/02/19(日)

16:32Lan

日曜日おめでとうございます


16:58良い日曜日、楽しみましょう


2023/02/20(月)

17:26"こんにちは 今週も頑張りましょう


23:50Lan

"チャンスがあれば変えられることはたくさんあります。

成功とは、試行錯誤の中で得られるものです。"


 成功とは、試行錯誤の中で得られるものです。


2023/02/21(火)

08:03"ありがとう。

まずは来月に向けて、1日1日ベストをつくして、試行錯誤していきます。

祖父母は非常に健康だ。しかし、高齢であることは間違いない。

実現できるのであれば、出来るだけ早く進めたい。その時はあなたのアドバイスと助けが欲しいです。"


15:53Lan

こんにちは。私もあなたをもっと助けたいので、資金の一部を借りることができます。しかし、あなた自身も5K~10KのUSDを調達する必要があります。私は時間を割いてあなたの手助けをします


17:29"あなたの助けに感謝します。

これから、取引口座には資金を追加して5kを用意します。"


17:56[写真]


18:02Lan

"取引口座に5000~10000USDを入金していただくことを意味します。

あなたの口座の資金は前回とほとんど変わりません。(Brown sweat)"


18:08"私が勘違いしていました(悲しい)

取引口座に5000USDを入金するのは、もう少し時間がかかります。"


18:10Lan

"大丈夫です。どのくらい時間がかかりますか?

最近、ドルの価格は上昇しています。我々の取引に大いに役立つと信じています"


18:22"ありがとう。

6月にボーナスと、そこまでの本の売上で4000$は追加できる予定です。これは確実です。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る