「方法はたくさんあります。銀行はお金を借りることができますし、家族や友人も借りることができます。」

19:14Lan

"方法はたくさんあります。銀行はお金を借りることができますし、家族や友人も借りることができます。

お金を借りると、すぐに損失を挽回したり、人にお金を返すことができます。"


2022/12/19(月)

11:28"今回の為替取引で、私は最大限のリスクを取りました。

Lanさんのお陰で銀行の信用リスクは避けられました。

これ以上のリスクは今の私には取るのが難しいです。

2万ドルや3万ドルは数年の生活の節制で貯められる金額です。

少し動揺して、学びのスピードはここに2日停滞しました。

しかし、歩みを止めてはいけません。これから背中を勉強します。"


16:43Lan

"こんにちは。

アナリストも我々の利益を最大化しようとしているのですが、

あなたは私ほどお金を持っていないので、リスクに抵抗できません。

あなたが毎日トレーニングで成長できるというのは、素晴らしいことですね。

今週は私が提案した損失を挽回するために2万5000ドルを集めるつもりはありませんか?"


17:02"こんにちは。Lan

ありがとう 今日も成長できた。

損失は何としても挽回したい。だが今集められるのは数千ドルだ。

アナリストの予想が良いのは、この数週間なのですか?

期間をとれば、数千ドルよりもう少しは資金は用意できる。"


17:18Lan

"そうです。先週は全体的に良かったですね。

ビットコインを取引しなければ、全体的に利益が出ると信じています(money bag)

ですから、銀行からお金を借りることを考えるといいでしょう。

リフォームを理由にお金を借りることもできますし、悪くない金額を借りることができるかもしれません。"


17:59"分かります。

あなたは私に期待して、大きなチャンスや援助をしてくれて、感謝しています。

私の状況を理解して欲しい。私はこれ以上は、失敗できない。

決して困窮していないが、両親も余裕があるわけでは今はない。

現在の私が取れる道は、今の仕事を続けて、節制し資金を貯めあなたに返すことだ。

資金を借りることはできない。

そして、書籍がヒットすることを願い日々勉強することです。

挑戦することは大事です。同時に自分の持っている才能や資産による限界を自覚することも重要です。"


18:05Lan

"借金は損失を挽回するためのものです。

大きく値上がりした通貨を取引しなければ安定的に利益を得られると思います。

今持っている数千ドルから1万ドルになりますあなたにさらに3万ドル貸します。4万ドルの資金から取引を再開し利益を得ることができます"


18:36"ありがとう

あなたとの日々の会話は非常に楽しく。

取引も緊張するが、とても楽しいひと時です。

明日私の追加できる資金は、口座に入れます。"


18:49Lan

"そうです~ !あなたとのチャットは私も楽しかったです。そして、毎日一生懸命に勉強し、成長しているのが見えます。私もやる気になりました

明日いくら口座に入金しますか?

まず1万ドルを集めて入金しますね。後で3万ドル貸します"


19:00"あなたの仕事への姿勢と作品、は私の日々の活力になっています。ありがとう

また家族や食事のや様子は私を幸せにしてくれます。

明日は、30万¥分入金します。これは、私の現在の手持ちのほぼ全てです。"


19:05Lan

急いで入金する必要はありません。まず1万ドルを集めますね。私が3万ドルを借りた後、あなたは4万ドルから取引を始めます。そのほうが元に戻るスピードが速いです。


19:07"分かりました。まずは資金を集めます。"


20:37Lan

そうです。銀行でお金を借りることを考えませんか?


20:47"年末には実家に帰ります。

資金を用意するまでに、少し時間をください。"


20:49Lan

わかりました。どのくらい時間がかかりますか?


20:51"ありがとう。生活も節制して、資金を貯めていきます。"


20:58Lan

じゃ、明日30万円預け入れておきますね。少しずつ稼ぎます(cat laugh)(ok sign)


20:59明日、30万¥を入れておきます。


21:06Lan

"ok。あなたの口座に資金が入ったらアナリストのアドバイスをお見せします。

再開した方が良い結果が出るかもしれません。"


21:11"ありがとう。あなたの協力に感謝します。確実に挽回する。"


2022/12/20(火)

00:12Lan

"なんとしても私達は前進し続けるべきです~おやすみなさい。(zzz)"


10:51"おはよう☀

私は今日からの仕事です。今週もお互い頑張りましょう!

今朝、資金は準備してサポートに連絡をして、その返信待ちです。土曜日のマイナスがあったので審査に時間がかかっているかもしれない。"

11:34返信があった今夜、資金は補充します。


15:01Lan

"こんにちは。わかりました~

今日の仕事も頑張ります!(strong arm)"


15:47"Deep Lという翻訳ソフトで作ってみた。

技術の進歩は凄いですね〜"


18:40Lan

"素敵ですね~ !今の翻訳技術は成熟しています。音声制御の翻訳機を含みます。後で会っても使えますね

今、仕事が終わりましたか?"


18:44Lan

夜、ビジネスの会食があります。だから暇な時に返事します(happy face)(ok sign)


19:04"そうですね。

そして、あなたの日本語の文章はとても綺麗で毎回驚いています。

言葉の壁は低くなりつつありますね。Lanさんは普段は英語で会話をしていますか?"


20:4830万¥分の資金は追加できた。


20:48[写真]


2022/12/21(水)

15:56Lan

"そうです。普段は英語と中国語で話します

今日の仕事はたくさんあります。取引があったら教えます。

今日も頑張ります!(strong arm)"


16:25"これを乗り切れば、良い週末、良い年末になります。

お互い頑張りましょう"


19:48Lan

"夕食を覚えていますよ~これから家に帰って夕食を食べます"


20:39"お疲れ〜

私も筋トレ終わって、夕食も食べ終えました。

今日の夕食は何食べましたか?"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る