「あなたはとても賢い学生だからね~笑 だから教えるのは楽だ」

21:56Lan

"あなたはとても賢い学生だからね~笑

だから教えるのは楽だ。それは、あなた自身の学習能力や仕事の高効率の良さから得られるものです。

私たちは一緒により多くの喜びを創造できると信じています。お互いに多くを学ぶことができます"


22:05"ありがとう

これまで学び続けていてよかった 笑

学びと同時に経済的な余裕が得られるのは大事です。

心の余裕と健康な身体があってこその学びや挑戦が可能になります。

私はあなたと出会ってより学び挑戦することができています。

そして、私の挑戦や成長はあなたの創造にも繋がると信じています。"


22:46Lan

"そうです。仕事や生活、勉強とは別の収入を得ることができるのは素晴らしいお金の管理方法です。

きっと眠いでしょう~ !笑(cat laugh)

早く休んでね おやすみなさい(zzz)"


2022/12/09(金)

11:47サポートに連絡して、10000ドル用意できた。


12:41Lan

"今日も一緒に頑張りましょう!

私は朝私の会社で会議をします

取引があるときは教えます"


13:20お互い頑張りましょう(筋肉)

私は今日の仕事は終わりました

昨日の利益を利用して、今から本の広告を行います。

仕事は終わりましたか?"


17:31Lan

"もう一つ会議があります。

お疲れ様でした。心の持ち方は成功の基本です

仕事が終わったらジムに行きますか?"


17:32"会議楽しんで(楽しい)

今日は色々事務処理をします!

ジャガイモも買いに行く"


17:39Lan

"ok。あなたはいくつかの食べ物を買って家に置くことができます~ !

会議が終わったら返事します。

アナリストは夜に取引があると言いました(sparkle)"


17:43ok 早めに買い物を済ませる


19:06Lan

"今日の仕事終わりました~ !

今から家に帰ります

家にいましたか?"


19:13"お疲れ〜安全運転(車)で帰ってね

家に戻りました!"


19:16Lan

ありがとうございます~ !夕食は食べましたか?


19:20あとI時間くらいしたら、5回目の栄養を摂取します

19:23"翻訳した作品がイタリア人に読んでもらった。とてもモチベーションになる。

筋肉は国境を越える"


20:09Lan

"素敵ですね~ !どこの国でも、共通認識を持っている人はいると思います。(strong arm)

あとでアナリストの取引アドバイスがあります。ご注意願います(incoming call)"


20:13"ありがとう 夕食楽しんでね"


20:20Lan

"もう食べました~5回目の食事は何にしますか?(cat laugh)"


20:28"サーモンと鶏肉と野菜を食べます。夜の炭水化物を抑えて、無駄な脂肪は付けない。"


20:29LanXAUUSD SELL 100

20:31Lan"とても健康的な食べ方ですね~ !

私もサーモンですが好きなのでよく食べます"

20:32LanXAUUSD SELL 100

20:32LanXAUUSD SELL 100

20:34Lan最適な取引時間を逃すことになります(Brown sweat)

20:40Lan売った数は100です。。

20:43Lanあなたが先ほど早く完成していたら今価格が下がっていました。。


20:44数秒、数分のタイミングが非常に大事なのだね。

20:44[写真]


20:45持ち直してきたがこれは完了すべきか?


20:46Lan註文を終了します

20:46Lan[スタンプ]


20:49"XAUUSD SELL 100

この意味を今日は勉強できた。

ありがとう 次回はより正確に注文できる"


20:51Lan

"そうです。正しい時間に購入した場合の価格は1813です。

あなたはたくさんの利益を失いました。(Brown sweat)"


20:55"この急激な上がり下りをあなたのアナリストは予想できる"


20:59Lan

"アナリストはプロです。専門の分析チームがいるので価格の動向を正確に分析できます

買うタイミングも売るタイミングも重要です。

"

21:00"席に待機するようにする。

サーモン(サーモン)気を取られていた。

いつものサーモンよりも、美味しくないが、これを糧にする。"


21:04Lan

鮭に惹かれたからです。だから、返事が遅れたんでしょう?笑(cat laugh)


21:10"とても高い鮭になった。1500$の鮭料理は出会ったことがない

また挑戦したい。次回は夕食を終えておくようにする。"


21:19Lan

"大丈夫です。利益が増えれば、より高価で洗練された料理を食べることができます。(cat laugh)

来週の市場はもっと良くなるだろうとアナリストに言われました。取引の機会も増えるので、あなたは自分の残りの資金も投入してもいいと思います。私は来週が私達の幸運な1週間になることを信じます~

私も投資資金を増やすつもりです。(strong arm)"


21:35"1500(ドル)なら鶏肉は100キロは軽く買えるな

来週に備えて資金を追加する。


 お願いやめて~


昨日、今日は夜の取引機会だつたがこの時間が多いのか?

食事やトレーニングの時間を先に調整する。"


21:46Lan

"そうです。週末に10000$追加できるでしょう? 私は200000$を増やすつもりです。そうすると来週の利益も増えますね~楽しみですね(sparkle)

取引時間は一定ではありません。アナリストの価格分析に依存します"


21:59"週末に資金を追加する。

やはり資金の余裕があると、良いチャンスを存分に活かせる(ね)

あなたのセンスは素晴らしい"


22:04Lan

"ありがとうございます~ !私たちはまだ若いです。ですから若いうちに富のチャンスをつかむことが大切です。(perfect score)

来週が楽しみですね~(sparkle)"


22:11"(100点)

良い週末と良い次の週にしよう

明日はトレーニングの勉強に行きます。学びを共有します!"


22:34Lan

"ok。明日あなたはまた新しい知識を学ぶことができます。

明日もの仕事があるでしょう?"


22:35この週末は休みです


22:43Lan

"それは素晴らしいですね~ !勉強と休憩の時間をうまく使うことができます(sparkle)

"

2022/12/10(土)

09:49"おはよ(おはよう)今日はお互い休みですね〜

勉強と休憩と交流を楽しみましょう。朝はオートミールを食べました"

11:27資金追加は完了した。


16:22Lan

"おはようございます。朝、嬢を公園に連れて行きました~(girl)

それはよかったですね~ !私も追加完了しました

次の取引機会を楽しみにしています~(sparkle)"

16:22Lan[写真]


16:41"お揃いですね 幸せそう〜

今日も良い学びとなりましたが筋肉が疲労して、もう少し眠い 笑

ゆっくりしま〜す。夕食楽しんでね"


16:54Lan

"素敵ですね~ !今日も上達しましたね~

眠いですか?運動が終わったら、休憩をとってもいいです。笑"


17:07"まだ17:00、寝るのは早いから頑張って起きてよう 笑

一緒に公園で遊んで、これからの食事は、格段に美味しくなります(ね)"

17:19"このエクササイズは家でもできて、オススメ。

お互いカッコいいお尻を作ろう"


17:45Lan

実用的な姿勢ですね~。見習います。(happy face)(thumbs up)


2022/12/11(日)

13:06"昨日トレーニングが素晴らしく、尻が痛くて歩くのが大変だ。

今日は運動しましたか?"


13:54Lan

"こんにちは。

激しい運動をした後は体にコリが出ます。笑(cat laugh)

朝ヨガとランニングをしました。(running)"


14:34"これで今日の食事も美味しくなりますね〜

私はこれから胸を鍛えま〜す"


14:49Lan

"ジムにいますか? トレーニング頑張ってますよ(strong arm)"


15:01"Lanさんも今日は鍛えるのですか?

私はこれから"


15:22Lan

"朝はトレーニングしました~

これからお茶を飲みに行くつもりです

17:41Lan[写真]

17:42Lan

とてもリラックスできる時間です~


17:59"飲茶(お茶) 左下のは、黒豆?

雰囲気も良くて、エネルギーや閃きが湧いてきそう(そうそう)"


18:02Lan

梅です。お茶会に合わせても美味しいですよ(sparkle)


18:10"黒い梅は初めて!(!)

それは甘いのか? 酸っぱいのか?

祖母や母は、梅干しや梅酒を手作りしてる。"


19:10Lan

"少し酸っぱい話梅です。

今日のトレーニングは終わりましたか?"


19:50"終わりましたよ〜

胸が張り裂けそう 笑

夕食は食べましたか?"


20:34Lan

"いただきました~

今日は胸が大きくなりますね。笑(cat laugh)

私は夜娘に付き添って少し物語の本を読みます~

あなたも早くお休みなさいませんか"


21:23 週末でしっかりエネルギーが充填されましたか?

明日からの仕事と遊びどちらも楽しみましょう!"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る