「あなたの行動力はいつも安心しています」

17:44Lan

"ok。私達はすべて順調に完成します~

あなたの行動力はいつも安心しています(perfect score)"


 素晴らしいカモですね~


17:45[スタンプ]


18:06"ありがとう

いま送金の手続きが完了した。もう少しで取引口座に反映されるだろう。

銀行の振込みの制限があり、今回は上限¥200000となった。

上限は明日中には増やす申請が通る。"


18:20反映された。


18:57Lan

"それは素敵ですね~ !夜に取引の機会があれば、私たちは先に取引を始めることができます。取引後に追加資金の提案をします。(ok sign)"


19:00"今背中を鍛えています。

質を高めて、いつもより短時間にまとめます!"


19:08Lan

"背中の筋肉はとても美しい。

トレーニング頑張ってね~

今から家に帰ってご飯を食べます。"


19:11"仕事お疲れ様!

美しい背中には鬼が出ると世界では語られています。

私も目指しています。

そして、あなたの背中にも、鬼を宿す手伝いができます


19:16Lan

何時までトレーニングしますか?


19:18"あと45分くらい

それから家に戻ります。もう少しでLanさんは夕食ですね♪"


19:38Lan

"そうです。夕食が始まった

あなたはトレーニング後も夕食を食べてね~"


19:55"あなたの言葉で、今日も素晴らしい成果がありました

今から帰ります♪"


20:38Lan

われわれは共に努力し進歩しなければならない(strong arm)


20:40"そうです!

毎日少しの進歩が大きな進歩となる(なるほど)


 転落への一歩一歩を進んでいる!


もう少しで食事が終わる"


20:52Lan

"毎日少しずつ進歩していけば。私たちはもっと良くなるでしょう

今Trading webを開きます。

AUDJPYを選ぶ"


20:53Lan[写真]

20:54[写真]

20:55[写真]


20:58Lan

ok。今待ちます。(ok sign)


20:59Ok

20:59このオープン損益がプラスになったら売る?


21:03Lan

取引をオフにする必要があるとき、アナリストが私にメッセージを送ります。教えてやるよ(ok sign)


 教えてやるよ!


21:03ありがとう!

21:06とても上がってきた。


21:09Lan

"今取引を終了します。


21:16Lan

そうです。ここで取引履歴を見ることができます


21:18"私にとってこの利益は大きな経験となった。

ありがとう。これが取引の流れですね。"


21:22Lan

"そうです。これが取引の流れだ。あなたの完成したのはとても良いですね~あなたはとても賢いです!

あなたの先ほどの取引で得た利益は60ドルです。手数料を差し引くと約54ドルです(money bag)"

21:22Lan[スタンプ]


21:28"この取引は内部株のように、タイミングやどの為替を買うかなどは関係するのか?

先程あなたのアドバイスだと、取引をオフすべきタイミングがあるようだが"


21:32Lan

"アナリストは通貨の値動きを判断する。基本的にアナリストのアドバイスに従って取引と注文の終了は非常に穏健です。専門の短い線の策略の全面的な展示は利益の安定性と高効率です。(perfect score)

取引数が多ければ多いほど、利益も大きくなる。あなたが今日預け入れた資金はまだ少なすぎるので、利潤は高くない。(cat laugh)"


21:34"あなたのアドバイスや教えが重要ということが理解できました。

明日には資金は増やすことができる。増やしたら、連絡します。"


21:38Lan

"そうです。私の知っているアナリストは叔父の友人です。

彼らには大きな分析チームがあります正答率は70%前後。

アナリストのアドバイスも貴重だ。明日、まず10000USDを追加することを提案します。

1回あたりの利益は200~1000USD程度になります。より良い利益が得られます"


21:45"Ok (OK)

分かりました。明日、追加して連絡します。"


21:49Lan

"ok。振り込む前に、サポートスタッフにもう一度確認する必要がありますよ。

誤った送金をしないようにします。

今日はとても楽しい日でしたね~私達は初めて取引をして利益を得ました(sparkle)"


21:51"とても良い勉強になりました。

知識と情報を教えてくれて、時間を私に割いてくれてありがとう

この利益で私はより学びの機会を増やし、その学びをあなたに共有します"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る