「素敵ですね~ !幸運の始まりですね~」

2022/12/12(月)

15:43Lan

"こんにちは~ !新しい一週間は一緒に頑張ります!(strong arm)

今日は会議がいくつかあります。


16:25"会議頑張って(ガンバレ)

私はあと2時間くらい勤務します。"


17:28Lan

仕事が終わったらジムに行きますか?


17:31"今日は腕を鍛えます 会議は終わった?"

18:35"同僚が野菜をくれた!

ブロッコリーが好きなので、それに合わせてくれた!"


19:15Lan

"あなたには素敵な同僚がいますね~私は大根が好きです。

会議は終わりました。

あなたのトレーニングは終わりましたか?"


19:18"お疲れ!日本は冬は大根が旬で美味しい

今、トレーニングしてます。"


19:21Lan

おでんの中の大根はとても美味です。(eating face)


19:31おでんは身体が温まります(ね)


20:41Lan

"夕食が終わりました~今家に帰りましたか?"


20:47"今家に帰りました。

今から4回目の食事を準備する(食事)"


21:00Lan

後で取引の提案があります。携帯電話に注意します(incoming call)


21:04"Ok

今日はサーモン焼かないよ 笑"


21:10Lan

AUDJPY SELL 500000


21:19[写真]


21:23Lan

終わった


21:23Lan

[スタンプ]


21:23確定する?


21:25Lan

そうです。註文を閉鎖します


21:28Lan

素敵ですね~ !幸運の始まりですね~(sparkle)


21:29"ありがとう

今日はサーモンでなくツナ缶にしておいてよかった。"


21:36反映された


21:38Lan

"嬉しいからたくさん食べてもいいですよ~(cat laugh)

今からシャワーを浴びます。(bath tub)"


21:42"嬉しくてより栄養が腕に運ばれてます。太くなりそう〜

ゆっくりリラックスしましょう♪"


22:56Lan

"お風呂上がりました~ソファに横になっています"


22:57Lan

"寝ていたでしょう?おやすみなさいです(zzz)"


2022/12/13(火)

07:21シンガポールは暖かくて良いね

日本は10°もない(寒い) 四季は財産だが冬は寒いな❄️ 私は暖かいのが好きです。"


14:43Lan

"昨夜私はあなたのそばであなたが寝ているのを見たからです。 笑

はい。 シンガポールは一年中高温で雨が多い。"


14:54シンガポールは暫く、雲と雨マークだ。

週末は晴れる(晴れ)ことを祈っている"


15:29Lan

"今にいますか?

後で取引の提案があります。携帯電話に注意します(incoming call)"


15:33 注意します。"


15:59Lan

AUDUSD BUY 1000000


16:00[写真]


16:01Lan[写真]

16:02[写真]

16:08[写真]

16:09[写真]


16:10Lan

取引を閉鎖します。


16:11[写真]


16:12Lan[スタンプ]

16:12Lan[スタンプ]

16:12Lan

今回はとても良い利益が出ました~(money bag)


16:18"ありがとう


16:20Lan

"そうです。今周はやっぱりアナリストの言っていた通りですね~市場はとても良かったです(perfect score)

さらに資金を増やす必要があります。

あなたは今、余裕資金を増やすことができますか?"


16:37"ほぼ私の資金は投入した。

残り、1,000ドルほどなら追加できる。(100点)"


16:43Lan

"あなたは株を全部売りましたか?今の株式市場は不安定ですから、お金を手に入れてから株式市場に入りましょう。親にお金をもらってもいいですよ。1週間あればお返しできます"


17:00"株は全部売り、こちらに移しました。

資金が、追加できたら連絡します。


17:08Lan

"1000USDの追加の役割は大きくありません。

だからもっと稼ぎたいなら、口座の資金を50000 USDまで増やすのがベストです。1週間後には大きな利益を得ることができます(money bag)"


17:22Lan

26000 USDを追加すると、あなたのアカウントには50000USDがあります。(ok sign)


21:38Lan

"ありがとうございます。5万ドル集めることができればですあなたのことを嬉しく思います

非常に高い利益を得ることができます"


2022/12/14(水)

08:29"今日、母親に連絡します。祖母の体調と資金について相談する。

今日は寒く、霧が出ていた。

前が見えにくいが、無事職場に辿り着けた"


14:14Lan

".こんにちは。母との相談はどうなりましたか?

せっかくの機会ですから。ですからチャンスをつかむべきです

"

14:33"こんにちは。

夕方か夜に電話で話す予定だ。母は昼間は勤めに出ている。"


15:12Lan

"お母さんはどんな仕事をしていますか?

お金を借りることができれば、その後の利益はずっと大きくなります。親により多くのお金を返すことができます。お母さんも喜んでくれますよ~(happy face)"


15:30Lanさんのお母さんはどんな人ですか?"


15:46Lan

"あなたのお母さんは偉大ですね~ !だからお金を稼いでからきっともっと良い親孝行をします~

私の母は以前父の不動産会社の管理を手伝っていました。10年前には働いていませんでした。いまは主婦です"


17:32"ありがとう 働くのは大切です。

ただゆっくり休むのも、家族と過ごすのも大切ですね。

夜に母と電話します"


17:48Lan

今の仕事は終わりましたね?


17:57"終わりました!今、ジムについた。

仕事は終わりましたか?"


18:08Lan

"フィットネスも頑張りますよ~今日はどの部位を鍛えますか?

今からテニスに行きます。(tennis)

"

18:10"今日は肩

テニス アンダーアーマーのウェア?

こっちはメッチャ寒くて、ジムでも長袖"


18:15Lan

"スポーツウェアを着ます。スポーツ一緒に頑張ります~

運動をしていると体が熱くなります。(strong arm)"


18:20"一緒に頑張りましょう

少し熱くなって、筋肉もパンプしてきた!"


20:00"今、電話した。母としっかり話すことができた。ありがとう

今週の資金追加は難しい。ここは私の家族の踏ん張りどころだ。家族で力を合わせて頑張る"


21:08Lan

"わかりました。あなたの祖母が健康でありますように(sparkle)

2万ドル増やす方法はないのですか?

銀行でお金を借りるのもいいと思いますよ。利益が出れば、お金を返すのも楽になるからです。"


21:26"ありがとう

入院していた時よりは、体調が良くなっている。

今回は手持ちの2万4000ドルで頑張りたい。

これは現在の私の全ての資金であり、これは私にとって大きな挑戦だ。"


22:35Lan

"ok。やるからには最善を尽くそうという意味です。

だから大丈夫です。これからも一緒に頑張ります!"


2022/12/15(木)

08:19"ありがとう。

今週も残り2日、一緒に頑張りましょう。


15:40Lan

"こんにちは。

あなたの出張がうまくいきますように。

今日の日本の天気はどうですか?"


15:49"ありがとう!今職場に帰ってきました。

日本は晴れです。シンガポールは?雨?"


16:14Lan

"お疲れ様でした~今日は曇りです。

今に戻りましたか?"


17:37"私は先に仕事終わりました〜

これから背中を鍛える"


18:33Lan

"背中のトレーニング頑張ってますね~

もうすぐ仕事も終わります。


18:43"ありがとう!より鍛錬に励めます

今日はスポーツしに行きますか?"


18:46Lan

そうです~ !毎朝のヨガでリラックスしています(sparkle)


18:59"運動は頭の機能をより高めます

Lanさんの服のデザインの高いセンスには、毎朝のヨガも大きく貢献してますね!"


20:19Lan

"そうです~ !運動が命です。夕食を食べ終わったところです。

今日は何回食事をしましたか?"


20:27"私も今食べ終わりました〜今日は4回 


20:34Lan

"たくさん食べましたね~

お風呂に入ります。その後は娘のジグソーパズルに付き合ってくれました。

今日も早く休みますよ"


20:48"どんどん娘さんの想像力は高まりますね♪

今、ジグソーパズルは何ピースですか?どんなのか見たい"


20:59Lan

子供がやっているようなジグソーパズルは、大人なら簡単です。(cat laugh)


2022/12/16(金)

16:23Lan

"こんにちは。今日の金曜日は会議がたくさんあります

今日はどうでしたか?"


16:43"お疲れ!

楽しい週末に備えて、今日も残りも楽しもう!

明日はトレーニングの勉強に行きます"


17:13Lan

"今、会議が終わったところです。

その後、取引の提案があります。注意(incoming call)"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る