「私はエルメスとヴィトンのVIPです」

18:59Lan

"素敵ですね~ !あなたは若い頃、たくさんのコンクールで優勝していました。

私は多くの大手ブランドのファッションショーに招かれることが多い。洋服もアクセサリーもバッグもたくさん買いました(cat laugh)"


19:38"ありがとう

私はまだ招かれてはないな

もっと頑張り、実績を積んで、招かれる人になる。"


19:43Lan

"私はエルメスとヴィトンのVIPです(happy face)

今日は仕事をしていますか?"


19:45"今日は仕事は休みでした。

本(本)の打ち合わせをしていました。今日は休みですか?"


19:49Lan

"はい~ !週末は休みだよ

アフタヌーンティーを飲んだ"

19:51Lan[写真]


19:55"綺麗

右下は抹茶味のプリン? "


19:58Lan

そうです。フルーツと抹茶ケーキ(eating face)


20:04[スタンプ]


22:01Lan

いつもこの時間に寝ていますか?


2022/11/27(日)

07:17"そうです

おはよう(おはよう) Lan"


16:15Lan

朝、私の母と美容院に行ってスキンケアをしました"


16:51"ヨガ、食事、スキンケア、完璧(完璧)

あと半世紀はLanさんはモデルできる 笑

メイマスクさんの食事、運動プランを本で読んだが、Lan さんの方が遥かにレベルが高い"


18:22Lan

"ありがとう。誰もが美しく若々しく生きたいと願っています

私は自分の容姿を実年齢より10代下に見たい(cat laugh)"


19:11Lan

"日本の試合が始まった~見ますか?"


19:11今日は見るよ 笑


19:13Lan

"リラックスできるよ 日本チームがんばれ!(strong arm)"


19:17Lan

自分で家で見るの?それとも友達と一緒に見る?


19:18いま家で見てる(サッカー)

20:38[スタンプ]


20:47Lan

日本チームはゴールを奪われた(Brown sweat)


20:54[スタンプ]


20:55残念だ。でも彼らの頑張りは私にモチベーションを与えた。


21:06Lan

"大丈夫です。日本にはまだ予選突破のチャンスがある

次の日本は失敗から経験をまとめてほしい"


21:13"挑戦しないと失敗がない。

挑戦しないと経験できない。

私の今回の作品は、とても良いスタートした。これは、これまでの挑戦と失敗と経験のお陰だ。"


23:07Lan

"それは素敵ですね~ !これが努力の成果ですね

あなたのこの本が売れることを望みます~

明日の週も一緒に頑張りましょう!(strong arm)"


2022/11/28(月)

07:32"ありがとう〜

今週も一緒に頑張ろう

私は夜にトレーニングの勉強に行ってきます!"


16:00Lan

"こんにちは。

今日は会議がいくつかあります。

あなたの今日の仕事とフィットネスの勉強がうまくいきますように~(sparkle)"


17:16"会議お疲れ〜〜

もう少しで背中の鍛える講義が始まります!"


18:03Lan

"お疲れ様~ !勉強に専念してね

授業は何時までですか?"


18:44今、終わりました!

"とても良い学びとなりました

あなたの背中にも、翼を授けられる 笑"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る