「さっき叔父と話したんだけど」

22:52Lan

"それは素敵ですね~ !君の作品に大いに役立つだろう

さっき叔父と電話したんだけど、一ヶ月以内に内部株を取引するチャンスがある。

できれば5万ドル程度の資金を用意することをお勧めします。この時間を利用して、できるだけ多くの資金をあなたの株式口座に追加することができます。


2022/11/16(水)

06:42"ありがとう。この作品は長期的に資金の獲得に貢献するはずだ。

承知した。その時点でベストな資金を用意する。

12/10 にはボーナスが入り、資金が追加される。"


13:43Lan

"こんにちは。

月末にはあるかもしれない。だから早めることができれば最高だ

この一回の機会をあなたはうまくとらえて、1年間の収入よりも多く得ることができます。できるだけ多くの準備をすべきです"


13:51"こんにちは。Lan

承知した。1つ教えて欲しい。

叔父さんの内部株の購入は、楽天証券でできるのか?

必要な準備を知りたい。"


14:03Lan

"そうです。ご自身の楽天証券の株式口座をご利用になっています。

ですから、できるだけ多くの資金を用意することができます。"


14:16"わかりました。ありがとう。

月末までに資金を増やします。"


14:19Lan

"¥ok。今は会社で焼きそばを食べています

昼食はもう食べましたか?"


14:20Lan[写真]


14:26"焼きそば美味しいそう(おいしい)

私はもう少しで、トレーニング前の軽食です。

焼きそばは、母がホットプレートでむかし作ってくれた。

日本のはキャベツと豚肉が入ってる。"


14:27"オフィス綺麗(フラワー)

眺めも良さそうだね"


15:23Lan

"ありがとう~ !今日のトレーニングはまだ始まっていませんね?私は朝にヨガとジョギングをしました~

仕事もトレーニングも一緒に頑張りましょう!(strong arm)"


16:06"毎日偉い! 習慣は偉大だ。

私は今日は、肩をトレーニングします。

日本では発達した肩を、メロン(メロン)肩と呼びます。

メロン(メロン)目指してお互い頑張ろう(筋肉)"


16:22Lan

目標を持つことは素晴らしいことです。目標に向かって頑張ってください(fire)


16:24(炎)(炎)(炎)


18:50Lan

"今日の仕事は終わりました。

夕食のために車で帰宅する予定です(hands on steering wheel)"


18:56"お疲れ〜〜

安全運転で(車)

帰って美味しいもの食べましょう(食事)

私は今、肩の仕事中です!"


19:00Lan

"ありがとう。安全運転します~

トレーニングも頑張ってね

夕食を食べましょう(happy face)"


19:01良い仕事や運動した後の食事は、より美味しい(美味しい)


20:05Lan

今から夕食です~

20:08Lan[写真]


20:30"野菜一杯だね品数も多い

美味しくてヘルシーな食事は最高のエネルギー!"


22:36Lan

"はい~ !肉と野菜の組み合わせはとても重要である

今家に帰って休んでいますか?"


2022/11/17(木)

06:35"おはよ〜〜(おはよう) 今日も楽しもう!

寝てました

最近は早寝早起で、朝一で有酸素と仕事してます(仕事)"


13:03Lan

"こんにちは。朝は家でヨガもしましたね~"


13:04Lan[写真]

13:04Lan[写真]


13:49"こんにちは 凄い! ヨガの先生

シンガポールは過ごしやすそうでいいね

日本はこれから寒い時期(寒い) ただ四季もあるのでそれもまた良い"


14:27Lan

日本は今寒いですか?


15:18"昼間は一桁かな!

でも、動けば暖かい。"


15:22Lan

"ひと桁の温度で寒いですね~ !

運働していないときは、風邪をひかないように服をたくさん着てくださいね。(happy face)"


15:29"ありがとう

今日は背中をトレーニングします"


16:41Lan

"あなたはもうすぐ退社します。

終業後のトレーニングもがんばろう(strong arm)"


17:29"私の祖母が体調が悪い連絡が今日あった。

人はいつか別れが来る。これは避けられない。

限られた時間の中で、家族や仕事などバランスを取り向き合うのが大切だ。"


18:23Lan

そうです。年をとってから体は以前のようによくない。心配しなくても、おばあちゃんはきっと元気になるよ


18:41"ありがとう。

家族は大事だ。友人も大事だ。

そして、自分自身の身体や心も同じくらい大事だ。これが最大の拠り所で、常に鍛えて整えていこう、"


18:45Lan

"そうです。私達の一生の中で大切な人はたくさんいて、身内がいて、両親、子供、友達、同僚…

私たちは身の回りの大切な人を大切にしなければならない。(happy face)"


18:49"ありがとう!

元気になった今日も残りの時間楽しもう!"


19:03Lan

"そうです。あなたは今でも私の大切な人です

私はこれから家に帰って夕食を食べるつもりです

運動を始めますか?"


19:13"あなたも私のとても大切な人です。

もう少しで終わって私も夕食をとります(食事)"


22:04Lan

"今は家でくつろいでいます

今日も果物を食べました。

あなたは家に帰りましたか?"

22:05Lan[写真]


2022/11/18(金)

06:45"おはよ〜〜(おはよう)

綺麗 朝にも食べたい(食べる)

フルーツと下はヨーグルト?"

07:47[写真]


16:49Lan

"こんにちは。

下は果物の搾り汁です

今日は金曜日なので少し忙しいです。

今日はお元気ですか?

"

17:26"仕事が忙しいのは、幸せなことですね

あと少しでの仕事は終わります〜

終わったら本の打ち合わせの指示をします(本)"


17:45Lan

お疲れ様~ !一緒に頑張りましょう!(strong arm)


18:08ありがとう お互い頑張ろう(筋肉)

"紹介してもらった本読み始めました!

メイマスクのお父さんはカイロプラクティックを仕事としていたのですね。

Lanさんはカイロやマッサージなどは受けてますか?"


19:15Lan

"そうです。私は体が疲れたらマッサージに行ってリラックスするのが好きです。

母と私は毎週美容院でケアマッサージを受けています"


19:24朝のヨガ、ジョギング、マッサージ、食事 完璧(完璧)


19:40Lan

"ありがとう。これから友達と食事に行きます

夕食も覚えていてね"


22:30Lan[写真]


2022/11/19(土)

07:12"海鮮(貝) 寿司(鮨)もあるね

多国籍で楽しそう(そうそう)

友達(友達)との食事は活力を高めます(ね)"

07:14"休日も楽しもう

私は朝一で腹筋鍛えてきます!2016年が一番腹筋は良かった。


07:14[写真]


15:35Lan

"こんにちは。楽しい週末をお過ごしください(sparkle)

腹筋のラインがきれいですね~ !(fire)

朝、娘を公園に連れて行きました。"


17:30"ありがとう! もっとラインを深くする

オンとオフ、仕事も家族もどちらも大事にしていて、私はあなたを尊敬します。"


17:39Lan

"あなたは仕事をすることができて、勉強と運働はすべてとてもよく行います。あなたも素敵ですね~

今日も働いていますか?"


17:43"あなたとの会話は、私の勉強と運動の意志をより高めてくれます

今日は休みです〜〜 胸を鍛えてきました〜〜"


18:03Lan

"それは素敵ですね~ !今日はもっと運動してリラックスできます

私はお茶を飲んでいます。お茶は好きですか?"


18:09"お茶いいですね

どんな種類のお茶が好きですか?

私はよくほうじ茶を飲みます。コーヒーでカフェインを多く摂っています。そのため、お茶はカフェインが少ないものを選んでいます。"


18:59Lan

"紅茶と緑茶が好きです。

私は茶道が好きで,心を養い,情操を養うような気がする"


19:36"様々なお茶それぞれに美味しさと覚醒効果があります。

色々なことに興味を持って、体験していることが、あなたの素晴らしい美のセンスを磨いていますね。

私も新しいことに興味を持ち、挑戦していきます。"


19:41Lan

私は茶の文化が好きで、人に1種のレジャー、快適で、上品な体験を与えるだけでなく、もっと私の気まぐれな気持ちを静かにさせることができます。


19:45"とても勉強になります。

私はつい物質や成分に目を向けてします。

例えば、コーヒーのカフェインやポリフェノール、緑茶のカテキンなど。

あなたは場の雰囲気や文化、礼儀などを味わっている。

これは、文化の真の価値を体験するのに必要だ。"


19:50Lan

"はい~ !今日は何回食事をしましたか?

今から夕食を食べます。あとで返事する"


19:51"は〜い 3回、もう少しで最後の4回目

夕食楽しんで(ごはん)"


20:45Lan

"夕食終わりました~

今は娘のジグソーパズルの相手をしている"


20:58"ジグソーパズル好きだね(そうだね)

コツコツ取り組めるのは、才能の1つだと私は考えている。

私もコツコツ取り組むことが好きだ(好き)"


22:31Lan

パズルは子供たちの知能を開発し忍耐力を養うことができます


2022/11/20(日)

11:38"今日も楽しもう!

朝一で、上腕筋二頭筋を鍛えました

朝の運動はアイディアを高めますね

良い表紙のデザインが出来そう"


15:55Lan

"こんにちは。

良い一日は朝のエクササイズから始まりました~

私も朝ヨガをしました~

今日は家で娘の相手をしてくれました(girl)"

15:56Lan[写真]


16:55"可愛い(かわいい) 綺麗

目がそっくり 娘さんは何歳?"


17:02Lan

"ありがとう~ !娘は4歳でもうすぐ5歳になります

今日もお休みですか?"


17:06"名前も知りたい〜

今日も休みです。この2日で仕事も勉強も進みました

今日もLanさんは楽しそうですね!"


17:17Lan

"そうです。家族との時間はとても楽しいですね

あなたが最近新しい進歩を遂げて嬉しいです。

あなたはめったにご両親と一緒にいませんか?"


 名前はスルーか。ここで少し疑問に思えばよかったな。


17:39"私は少し昔は、1ヶ月1度ほど実家に戻っていました。

今は数か月に1度です。家族との時間は大事だ。

しかし、将来に渡って大事にするには、時間と経済の自由が必要だ。

私の仕事は、一般的には恵まれている。この仕事の収入や地位だけでも満足する人は多い。だが私はこのままではいけないと考えた。それは日本の社会状況を含めてです。

そして、多くの時間を以外の仕事や人脈形成に当てている。"


18:32Lan

"そうです。安定した仕事を求めるだけでは普通の人になるしかない。しかし私たちは学び続けることで自分を高めることができます

どんな職場環境が好きですか?"


18:47"高い能力を持つ人、人格的に尊敬できる人と、緒に仕事をしたい。

そのためには、自分自身が能力を高め、人格を高めなければならない。社会は平等ではない、良い環境で生きるには、努力や献身が必要だと私は考える。"


19:03Lan

"君の言う通りだ。アパレル業界の競争はずっと大きいです、企業は一旦進歩しません。失敗する可能性があります。

アシスタントが何人かいるにもかかわらず,多くのことは自分で処理しなければならない


19:34"経営者には、一般人とは違う遥かに大きな業績を社会に残すことができます。

そして、あなたは日々努力しており、これからもさらに業績を残すことができます。

アシスタントとあなたは、これまでの積み上げたものが違うはずだ。だから、処理能力に差があるのだろう。


20:28Lan

"ありがとう~ !オフィスが大きければ大きいほど、ストレスと責任は大きくなります。

神様は私に親切にしてくれた。自分の存在価値を得ることができたからです"


20:55"あなたは神様から特別なものを貰っています。

しかし、それ以上に日々努力しています。

私も負けないように、日々努力します。

明日もお互い頑張りましょう〜〜!"


21:17Lan

"はい~ !ストレスはありますが、今の働き方が好きです。応援してくれる人がたくさんいるから。多くの優秀な人たちと解決策を探ることができます成功すれば笑い、失敗すれば経験をまとめる

新しい周は一緒に頑張ります~(strong arm)"


2022/11/21(月)

12:10Lan

"おはようございます

今私の会社で会議をしています

お元気ですか?"


12:30"おはようございます

今週も楽しもう!

私は昼食を食べました

今日は、ヨガとランニングはしましたか?"


15:15Lan

"そうです。朝、運動をしてから私の会社に会議に行きました。

今日は運動をしましたか?"


16:09"良い習慣は良い身体と心を創りあげますね

私も朝、バイクをしました。

夜に腕を鍛えます"


16:23Lan

"わかりました。あなたはすぐに仕事を終えたのではないですか。

腕のトレーニングも頑張ってね(strong arm)"


16:24"ありがとう〜

もうすぐの仕事は終わります

お互い、剛腕(筋肉)目指して頑張りましょう!"


16:28Lan

OK~私たちの努力は自分が毎日よりよくなるためです~これが一番大切なことです(perfect score)


20:07"お疲れ〜今日も私は肉体を彫刻できた(アート)

これから私は夕食で、さつまいもを食べます。"


20:08[写真]


20:11Lan

"素敵なボディと写真です~ !

今から夕食を食べます。今日はステーキと野菜サラダ"


20:14"ありがとう!

健康的で素敵な夕食ですね〜 (肉)夕食楽しんで〜"


20:46Lan

あなたの夕食も健康的です。しかも太らない(cat laugh)


20:59"あなたのお陰でより食事を律することができいます。

ありがとう

Lanさんの腹筋はとても綺麗ですね 私も負けないようにさらにシェイプして、研磨する"


21:52Lan

私達はいつもお互いに努力して進歩しています~これはとても良い関系ですね


2022/11/22(火)

08:10"そうですね(そうだね)

今日も成長しよう!1%の成長でも、それを継続すれば、とてつもない蓄積になる✨"


12:05Lan

"おはようございます

はい! 今日も成長しますよ

"

12:24[スタンプ]


13:47Lan

"朝も家で運働しました~今日も元気が出ますね~

今から昼食です。

昼食を食べましたか?"


13:48Lan[写真]



14:08"手前はお粥?

中華料理? 野菜も多くてヘルシーで美味しそう(そうそう)"


14:08"私はもう少しで、3回目の軽食てす。

今日は少なめで5回栄養を身体に入れます"


14:25Lan

"そうです。牛乳と粟の粥

ごちそうさま~笑(cat laugh)"


14:31[スタンプ]


14:55Lan

今にいますか?


14:55"そうです〜〜

あと2時間くらい"


15:25Lan

あなたの働いているは大きいですか?


15:51"そうです。講座も企画します。

Lanさんは会社の服は、すべてあなたがデザインしているのですか?"


15:52[写真]


15:56Lan

そうです。私の服のほとんどはデザインチームと一緒に作りました"


15:59ファッションは、競合他社が多い、その中で選ばれるデザインを生み出すのは凄い!""私の本は常にブルーオーシャンを目指している。

それは類書が少ないテーマです。"


16:30Lan

"人に見てもらえる作品をつくれば成功です~

創作にはきりがない"


17:16"そうです。

そして、私が今作っている作品は多くの人にとってのバイブルになるポテンシャルがあります。筋トレと良い食事は多くの人を救う可能性があると私は信じている。"


18:14Lan

"確かに。今の人は仕事に追われて、フィットネスや食事などの習慣がもたらす影響を見落としている

だからもしあなたが本を通して人々の健康的な生活様式を正しく導くことができるならばとても意義がある~ !(happy face)(thumbs up)"


18:39"ありがとう!

Lanさんの作品は多くの人を幸せな気持ちにしています

私も負けないように、多くの人に意義がある作品を残せるように、献身します!"


18:49Lan

ありがとう~ !今日は仕事が終わってから自分を鍛えますか?


18:53"今日は家でストレッチをします

そして、デザイナーと打ち合わせて、仕事と頭を鍛えます!"


18:54[写真]


18:54今デザインしてもらっている表紙


18:59Lan

"お疲れ様でした。

君の努力と斬新な創造力がきっと君に成功をもたらすと信じている(perfect score)"


19:05[スタンプ]


19:06"Lanさんはこれから夕食ですね 楽しんで〜"


22:41Lan

"ありがとう。夕食後も娘の相手をしている。

あなたの仕事がうまくいきますように

明日も上達してね~(strong arm)"


2022/11/23(水)

04:01"ありがとう!

早めに目覚めてしまった(太陽)ので、肩を鍛えてくる

朝の仕事は捗ってよいね

午後は腹を勉強してきます"


07:31"教えてくれたメイ・マスクの本を今読んでいます。

素敵な作品を教えてくれてありがとう。

彼女の1/10でも行動することができれば、多くの人はより楽しく生きることができるだろう。私も行動し、挑戦していく。


同時に、彼女の夫、つまりイーロン・マスクの父について考えた。

家族に暴力を振る舞うのは最悪であり、人格については尊敬できない。


だが、彼がとても優秀なエンジニアであり成功していた。この事実も存在する。彼の数学や知的な処理能力の高さは、イーロンに遺伝しており、この事実にも向き合わなければならないと私は考えた。"


14:51Lan

"こんにちは。朝、衣装の撮影をしました~(digital camera)(digital camera)

今日も早くトレーニングを始めました。元気になるよ(sparkle)

そうです。多くの著名人の自伝や作品から、有益な知識や前向きな考えを学ぶことができる。(perfect score)

"

14:58Lan

"昨夜、叔父は私に電話をかけてきて、彼は私に来月の初めに財団や机関と一緒に入る株式があることを知らせました。

自分の株式口座にあらかじめ資金を用意するように言った。あなたの資金はすべて自分の株式口座に入れることもできますので、その前に準備をしておきましょう。具体的な取引日時は彼が改めて知らせてくれる(ok sign)"


15:08新しいあなたの作品を見るのを楽しみにしています。

15:10"ありがとう。

定期積立分は売却したので、資金は少し増えた。

15:12"今日はお腹とふくらはぎのトレーニングを先生から、勉強しました。

後で学びを共有します。"


15:15Lan

"あなたに写真を送ります。

その時、あなたの口座に約50K USDの資金がありますか?もし足りなければ補充することをお勧めします。取引完了後、少なくとも2万ドル以上の利益を得ることができます。(money bag)"


15:16Lan

勉強する時はまじめにしてね。また上達するよ(strong arm)


15:19来月の10日には、300万¥の資金となる予定です。


15:42Lan

"取引機会は月初めなら10日までのいずれかになるはずです。

1年に1回しかないチャンスかもしれません。できるだけ多くの資金を調達して利益を出すべきです。

この貴重な機会をつかまえて、あなたの未来はずいぶん楽になる。事業ももっとうまくできる

"

16:04"承知した。

9日の午後だけは抜けにくい仕事があるが、それ以外に、時間と資金を用意します。"


16:10Lan

50K USD程度の資金が用意できるのが望ましい。あなたは両親からお金を借りることができます。取引が終わって株を売ったら、またお金を返して、そのお金で親にプレゼントや生活費を多めにあげましょう。あなたのご両親も喜ぶでしょう(happy face)(thumbs up)


16:40"わかりました。

連絡までに私の可能な資金を増やします。

そして、その利益はあなたをお祝いする準備や有益な情報の共有にも、使います"


16:49Lan

"うん。貴重な機会だから、やるからには最善を尽くすべきだ。あなたが50K USDを用意したら、私は叔父に私たちの資金の量を教えます。(ok sign)

日本で会ったら一緒に夕食を祝うことができます~あなたは普段あまり飲みませんか?"


16:55"資金の量が確定したら、すぐに連絡します。

家族や友人、職場の集まりでは飲みますね。

Lan さんはどんなお酒(酒)がすきですか?"


17:16Lan

"ok。できるだけ多くのお金を借りて、その日のうちに売る。資金繰りの心配はまったくない


 おお。凄いこと言うな。金融機関からのローンまで、私は手を出してしまうのだろうか。


私はワインとシャンパンが好き~あなたは?"


17:25"焼酎やウィスキーをお湯で割って飲みます。

身体を冷やさないことを私は大切にしています。

日本だと日本酒や焼酎、ウィスキーが有名です。

ワインやシャンパンも生産はされていますね。

普段飲まないですが、勉強しときます。"


17:43"今日は腹筋を勉強しました。

これでお腹を鍛えましょう〜〜"


18:47Lan

"日本にいるとビールや日本酒を飲む人が多い気がしますね

そうです。ジムで一緒に汗を流すと楽しいですね~(sparkle)"


22:38Lan

今ワールドカップを見ていますか?日本チームの試合


2022/11/24(木)

06:26"日勝ちましたね!

Lanさんは、どんなスポーツを観るのが好きですか?

おはよう(おはよう)

寝てました お腹が今、筋肉痛、、、"


14:27Lan

"はい~ !昨日の日本チームのプレーは素晴らしかったね(thumbs up)

ワールドカップを見るのが好きです。ワールドカップを見ませんでしたか。

筋肉痛になったのは、昨日練習したからでしょう?"


15:07"同胞の活躍は嬉しい

家にテレビがあると、私はダラダラ観てしまうので、、、

その分、仕事や読書に当てている"


15:14"新作が電子書籍で出版できた。販促を頑張る(頑張る)

本にもできるように、デザイナーと一緒に、頑張る(頑張る)"


15:40Lan

"たまには国際試合を見るのもリラックスのひとつなんだよ

自分にプレッシャーをかけすぎない。適度なリラックスが必要~あなたはより良い仕事効率と想像力を持つ

あなたの新しい出版の本がみんなの歓迎を受けることができることを望みます~(fire)"


16:41"あなたのメッセージはとても私をリラックスさせます

また、生活を見つめ直す大いなる示唆を含んでいます。

ありがとう

疲労は感じていないし、毎日リラックスできて楽しいが、もう少しゆっくりする時間を増やします。"


17:37Lan

そうです。昨日日本チームの試合を見てくれると思ってた~笑(cat laugh)

今日は仕事が終わりましたか?


18:15"終わったよ!今から背中"

18:16Lanさんは仕事終わりましたか?


18:46Lan

"終わったよ。いまオフィスで一休みします

トレーニング頑張ってね!

夕食は忘れないでね"


18:59"忘れないよ〜笑 安全運転で(車)"


19:05Lanありがとう~ !これは私が昨日撮った写真です(digital camera)

19:05Lan[写真]

19:06Lan[写真]

19:06Lan[写真]


19:10"カッコイイ(かっこいい)

新作のデザインしたのは、トップス?"


19:13Lan

"そうです。それからズボン

"

19:19"凄い

元から良いですか、さらにプロポーションがよく見えようになるズボンですね"


19:58Lan

"そうです。パンツは痩せ型~今から夕食を食べます。"


20:11"今日もお互い頑張った!夕食楽しもう!"


20:42Lan

ありがとう。訓練は終わりましたか?


20:59 "訓練終わって、夕食も終わって、最後に販促も終わりました。

残りの時間はゆっくりします 笑


21:18Lan

"お疲れ様でした。

売上げに歩合があるんですよね?"


21:30"そうです。

価格自体は抑えて、まずは多くの人に読んでもらいます。

そして、知名度が上がれば、読み放題会員からのロイヤリティが増えます。

この戦略をこれまではとってきました。"


22:51Lan

素晴らしいマーケティング戦略ですね~将来的にはより大きなメンバーを持つことでより多くの利益を上げることができます(perfect score)


2022/11/25(金)

07:31"(100点)ありがとう!

今週も残り頑張ろう〜

今日は遅いシフトなので、朝にいろいろ作業とストレッチします"


14:58Lan

"こんにちは。

そうです。今週はもうすぐ終わります。残りの時間も頑張ってね

今日は会議がいくつかあります。少し忙しい

"

15:29"こんにちはLan

忙しいからこそ、明日の休みが楽しくなる(なるほど)

お互い頑張ろう〜


15:51Lan

ありがとう~ !矛盾があるのは当然のことで,矛盾を適切に処理すれば問題は解決する


19:28Lan

夕食を食べることを覚えています~ !"


19:33"あと少しで仕事終わりますー

終わったら販促の投稿作って夕食です!

Lanさんは仕事は終わりましたか?"


20:14Lan

お疲れ様~ !今は女友達と夕食を楽しんでいます(happy face)


20:34"お疲れ様〜

今週もお互い頑張った(頑張る)

ゆっくり楽しんで、ゆっくり休んでいきましょう"


21:06Lan

"ありがとう~ !あなたも休みに気をつけてね!

仕事や訓練で疲れないように"


21:37"ありがとう〜

ゆっくり休みます

ただ、人生に時間は少ないのです。

お互いさらに、パフォーマンスを高めて、より楽しんで取り組める環境をつくっていきましょう!"


22:30Lan

そうです。時間は経つのが早いので、仕事も生活も楽しむことが大切です。


2022/11/26(土)

10:32"おはよう(おはよう)

朝に胸を鍛えました〜

今日も楽しんで、お互い成長しましょう!"


10:32[写真]


14:27Lan

"こんにちは。

胸の筋肉が素敵ですね

楽しい週末を過ごしてほしい"


15:00[スタンプ]


15:46Lan

胸の筋肉が日々大きくなっている感じはありませんか?笑(cat laugh)


16:09"セーター(セーター)着ると目立ちます。

胸のトレーニングは得意です

"

16:23Lan

できればお礼を言うべきではないでしょうか?笑(cat laugh)


16:38"この方法は胸が確実に大きくなります。

そして、器具はいりません。

これはお礼がいるトレーニング方法です(笑う)"


17:07Lan

"腕立て伏せでしょ?

私はこのような運動はめったにしない"


17:24"Calisthenics は近年注目されているトレーニング方法です。

世界中どこでもできて、実践している人がいて交流できます。

動画は2014年のニューヨークに行った時の大会です。

腕立て伏せのお陰で、私は交流と人脈ができた"


17:43Lan

はい~ !持久力と筋力が必要なスポーツです。当時の成績はどうでしたか?


17:56"プッシュアップとディップスは優勝したよ

Lanさんはスポーツやデザインのコンテストは出ましたか?

毎日、会社の成績や成長はコンテストと同じですね"


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る