「金曜日は最新の株式取引情報があります。」

19:06Lan

"お疲れ様~ !わたしの仕事ももうすぐ終わります

今朝、おじさんからメールをもらいました。この金曜日は最新の株式取引情報があります。金曜日に休暇を取れば取引を成功させることができます(sparkle)"


19:48"家に帰ってきました。これから夕食です♪

金曜日に休暇をとります。明日申請してくる。"


19:51Lan

"ok。あなたの株式口座には現在5万ドルがありますか?

金曜日の取引でおじさんは約70%の上げ幅が予想されると教えてくれました。(increasing graph)"


19:54"現在の口座には275万¥あります。

これが現時点での私の取引の最高です。今回はこれで取引したい。"


19:59Lan

"275万円の利益は5万ドルよりも少ない…

まず親からお金を借りることをお勧めします、考えなかったのか?"


20:01Lan

5万ドル、1日の収益の70%。約3万5ドルの利益があります。来年あなたは生活するのがとても楽で、更に良い親孝行をすることができます自分の両親


20:06"今、祖母が入院中で、そちらに母、父が集中している。

私はLanさんを信頼しているが、父母は投資に疎い。

今は、これ以上、心配をかけられない。

今回の獲得できたなかった分は、私が書籍や仕事で結果を残して穴埋めする。"


20:15Lan

"あなたの言いたいことはわかります。しかし、金曜日に株を買い、当日値上がりすれば売ることができる。お金はすぐに親に返すことができます。

さらに多くの利益を得ることができます。これは君にとってとてもよい選択だね(perfect score)"


20:41"父母は私が困ってると言えば、お金は出してくれる。しかし、それを投資に使うと言うと心配する。嘘を父母には、そして、あなたにもつきたくない。

Lanさんはチャンスを与えてくれた。このようなチャンスに投資できる人は大きな利益を得られます。

私は今後も献身し、一歩一歩実績と利益を獲得する。

今回は、275万¥で進めて欲しい。

あなたが日本に来た際は、私は時間の人脈を駆使してもてなすので、安心して欲しい。"


21:15Lan

"ok。じゃ、そうしよう。私は夕食を終えたところです

金曜日は一緒に頑張りましょう!(strong arm)"


21:22"ありがとう!

金曜日は試合なので、体調を整えて、木曜日は早く寝る

私も今、夕食を終えました。

電子書籍を次は本にするので、今、デザイナーの方に指示を書いている(本)"


22:29Lan

お疲れ様でした。仕事が終わったら早く休みましょう~


2022/11/29(火)

09:22"おはよ(おはよう)

朝、バイクを漕ぎました(自転車)

ゆっくり休んで、超回復した

今日も楽しんで、頑張ろう!"

11:40"金曜日の休憩は認められた。

丸一日休みだ。"


11:44Lan

"おはようございます。

朝も運動しましたよ~今お風呂に入ります

ok.その金曜日、私たちは取引の準備をするのに十分な時間がある"

11:47[スタンプ]


13:05"友人は、昨日、私に非常にシェイプされてると言いました

あなたとの楽しい会話で、より食事や運動、勉強に楽しく取り組めているのがその要因です。

ありがとう!"


13:20Lan

"あなたは毎日積極的にまじめに自分の体を鍛えています。

友達はあなたの毎日の進歩を見ることができます。これはあなたへの承認ですね(strong arm)(perfect score)"


13:24"そうです。

そして、お互い切磋琢磨できることは非常に幸せですね(100点)"


13:37Lan

自律的な生活習慣、ポジティブな気持ち、常に運働…バランスのとれた食事をすることが大切です(thumbs up)


16:38Lan

00297が売れました。売りましたか?


17:06"私は4000株まだ持っています。

0.9で購入した。"


17:09Lan

ほぼ同じ値段で売れる。長く持たなくてもいい


17:13"わかった。

売って資金にする。"


18:09Lan

"もういい値段になりました。だから売ることができる(ok sign)


19:33[写真]


19:34"シンガポールについて勉強している。

Lanさんはシンガポールで生まれて、育ちましたか?

私は日本で生まれ、日本で育ちました。"


21:08Lan

今日は仕事が終わりましたか?


21:12"お疲れ〜

仕事終わって、魚(魚)料理してます。"


21:36Lan

"私は子供の頃香港で何年か生活したことがある。両親とシンガポールに移住しました

今日も成長する日ですね~!早く休んでね"


21:47"両親は先見の明があった。今の家族の成功がその証だ。

ありがとう〜お互い今日も頑張ったね"


22:45Lan

おやすみなさい(zzz)


2022/11/30(水)

08:30"おはよ!

最近は天気が良くないが(曇り) 朝の運動をしている私は悪影響を受けない

今日も頑張ろう! 肩を夜に鍛えます"


12:3600297の売却は、0.93で約定した。


13:13Lan

"こんにちは。 天気が悪いのは冷えのせいですか?

朝のヨガもとても楽しかったです

今は昼食の時間です。"


13:29"そうです。日本の冬は寒い❄️ ただ四季や自然は大きな資産だ。

毎日の継続も大きな資産になります"


15:15Lan

"そうです。あなたには素晴らしい学習精神と継続力があります。

もし日本が寒いなら、風邪を引かないように服をたくさん着てほしい。

会う前に、みんなで自分の世話をしてね~(happy face)"


15:40"ありがとう(ありがとう)

会うまで身体と頭をより鍛え上げます。

シンガポールはいつも暖かいけど暑過ぎなくて羨ましい

日本は多くの人が夏に暑さで夏バテする。鍛えている私は問題ないけど 笑"


15:45Lan

はい~ !よく汗をかいていれば風邪をひくことは少ない(cat laugh)


15:49[スタンプ]


17:59Lan

私は今日友達からビタミンCを送ってもらいました。ビタミンCは体の免疫力を強化します。

17:59Lan[写真]


18:07"素晴らしい友達 真の友はお互いを高め合う。

グミタイプもあるんだ。これで風邪は絶対に引かない(ね)"


 今となって考えれば、偽りの共通点(フィットネスやサプリメント)から、良いツボを刺激していたな。敵ながら凄い。


18:25Lan

そうです。現代人はストレスの多い環境にあり、環境が汚染され、空気も新鮮ではないので、体調管理が必要だ


18:26"そうです。そして、自然の食材からのビタミンCとサプリメントのビタミンCどちらもおすすめだ。

特に私はブロッコリーをおすすめする。

ボディビルダーには必須な野菜だ。"


18:44Lan

はい~ !今、手入れを怠り、体内に蓄積されたエッセンスを過剰に使ってしまうと、健康を害し、老化を加速させてしまいます。


19:12"は〜い。そして、良い運動、食事、勤勉な仕事での適度なストレスは私たちをより健康にします。

これらで決して死から逃れることはできない。

しかし、最後まで楽しく、社会や家族に貢献することを約束する。"


19:29Lan

"私と私の家族は毎年定期的に健康診断を受けて、問題を防止しています。

定期健診を受けに病院に行っていますか?"


19:37"勿論、職場で毎年受けています。

今年の結果は大会直前で、少し悪かった。

その為、今は身体を大きくはせずに、技術を高めている。

大会の時、以外は良いので安心して(安心してください)"


20:00"私は健康に鍛えて、芸術的な身体Athletic を創りあげることを人生の目標としている。

サイズのある、デカイ身体が好きな場合は、それは叶えられないかもしれない


20:32Lan

"あなたのスタイルはもう素晴らしいと思いますよ~

健康の秘密兵器がありますがそれが何か知りたいですか?(cat laugh)"


20:39"ありがとう〜

知りたい〜"


20:54Lan

秘密兵器は笑顔(happy face)


21:05"一番(一番)

笑顔は周りの人、そして自分も幸せにしますね

忙しいと忘れがちですね 思い出させてくれてありがとう!"


22:32Lan

"ほほえみは最も美しい表情で、生活の中の日光、空気と水のように重要です。

笑う人は運がいいと信じています

未来の生活の中で、私はあなたが毎日すべて笑顔で、すべて良い運があることを望みます(happy face)"


 本物であれば、これは本当に最高の答えであった。


2022/12/01(木)

11:17"ありがとう(ありがとう)

あなたはとても日本語の文才があります(書く)

文章はとても詩的で、私は読むだけで笑顔になります


12:41Lan

"おはようございます。

ありがとう~ !私の娘も笑顔が大好きです。

彼女はとても可愛い。多彩な母娘の活動が今の私の大切なこと"


12:50"あなたとあなたの娘さんの笑顔(笑顔)はとても素敵ですね

周りを私をとても幸せな気持ちにします

今日も楽しんで、お互い成長しよう!今日は私は夜、背中を鍛えます♪"


13:27Lan

ありがとう~ !今はで働いていますか?


13:38"そうで〜す。

あと3時間くらいの勤務。"


13:52Lan

"お疲れ様~休憩にも気をつけてね

今日の夕方のトレーニングでまた上達しますね~(strong arm)"


13:54"ありがとう!

ブロッコリー沢山食べてるから私の免疫は大丈夫!"


16:02Lan

"ok。今コーヒーを飲んで休憩します~(coffee)

普段コーヒーを飲みますか?"


16:19"休憩は大事ですね。

コーヒー私も好きです。朝や運動前に飲みます。

この後筋トレですか 笑

夜に飲むと、睡眠に影響するのでデカフェにしてます。"


16:53Lan

はい~ !コーヒーは夜に飲むと睡眠に支障をきたす。

だから私も昼間に飲むようにしています。集中力を高める


17:08 "朝早い時間は、コルチゾールの分泌を高める可能性がコーヒーにはある。

だが私は朝のコーヒーが好きだ 笑

仕事は終わった。これからコーヒーを少量飲んで、筋トレの仕事だ。"


17:55Lan

トレーニング頑張ってね~ !筋肉が強くなってきますね(strong arm)


18:02"ありがとう(ありがとう)ちょうどこれからです。

もう少しで仕事終わり?"


18:06Lan

"もうすぐ終わるよ~

終わったらテニスに行く(tennis)"


18:08"お互い良い木曜日だね。

楽しんで(テニス)きて!"


20:14[写真]

20:15"この本の翻訳を今日読んだ(本)

お互い今を大切にして、楽しんでいこう!"


20:44Lan

"テニスが終わったら家に帰って風呂に入ってご飯食べた~ !

今日もいろいろ勉強になったね(thumbs up)"


20:57"ゆっくりしてね〜

明日に備えてゆっくり休んで、早く寝ます"


21:09Lan

"ありがとう。そう、明日はきっと収穫の日だよ(sparkle)

早く休みます。おやすみなさい(zzz)"


21:12おやすみなさ〜い(おやすみ)


2022/12/02(金)

08:31"おはよ(おはよう)

朝起きたら、日本のサッカー勝ってた 笑 凄い(すごい)"


11:05Lan

"おはようございます。(low brightness)

そうです。今日の日本チームのプレーは素晴らしかったですね。強大な相手スペインに勝った"


11:29"日本は今日は祝日㊗️た。

とても嬉しいだがスペインやドイツの人のことを私は考えてしまう。

スポーツに関わらす勝負事にはプラスと同時にマイナスも発生する。

ボディビルの大会に出ると、皆とてつもない努力をしているが、結果に納得できるのは一握りだ。だかそれでも自分との闘いには勝っているので、まだ平和だと思う。"

"ヨガや食事、運動は皆、勝者になれる。

もっと広まれば、平和で健康な社会になる。

スポーツ選手は困るかもしれないが、、、皆がスポーツ選手になれるはずだと私は考え、普及に貢献する。"


11:33Lan

"どんなに強い相手や難しいことでも、希望があれば、あきらめなければ奇跡は起きる(thumbs up)

楽天証券で00690を検索できますか?"


11:35"ありがとう。

私は私やあなたのそして家族の健康やパフォーマンスに、最も興味があり、貢献したい。ハイアール"

11:35[写真]


11:39Lan

"これじゃないよ

香港株の00690だ"


11:45いま調べている。

11:48[写真]

11:50ユニバイオサイエンスは楽天証券では取引できない。


11:52Lan

見つからなければ取引できないということになる00690(Brown sweat)


11:54素晴らしいチャンスだったが困った(困る)


 いや! 本当は命拾いしていたんだよ!


Yahoo知恵袋 2022/12/5

香港株の投資詐欺に遭っています。

銘柄は00690 連康生物科技を2000万購入してしまってるのですが、大きく空売りを仕掛けてこようとしています。

脇が甘いというか。

なんとか、切り抜けたいところですが、難しいかもしれません。

どなたかお助けください。


 全く同じ銘柄でほぼ同時期(12月2日と12月5日)で購入を勧められていた。


12:01香港株の取り扱いが多い、sbi にもない。今後の計画について、考える。今日はLanさんの取引の成功を祈る(祈る)


12:05Lan

大丈夫です。次にいい投資先があれば教えてあげるよ(cat laugh)(ok sign)


12:07ありがとう(笑う)


12:08Lan

"ありがとう。これからあなたはあなたのトレーニングまたは他の事を行うことができます~私は少し忙しくしなければならない"


12:10"成功したら、教えてください。

私はこれから仕事をして、次の資金を高めます。"


12:33Lan

君は今日休暇を取ったではないか?


12:35"そうです♪ の仕事は休み

今、新作の電子書籍をペーパーバックにしている!(本)"


18:16Lan

素敵ですね~ !あなたはいつも進歩の途上にある。いつかは成功する!(strong arm)


18:47"ありがとう

今日の取引は成功した?"


18:59Lan

"成功したね~(sparkle)仕事も終わる。

夜は家族で食事をするご飯を食べましたか?"


19:05"よかった。何かお祝いを考える

これから私も夕食です(ごはん)"


19:52Lan

"そうです。週末には私も母も大好きなエルメスのバッグを買う予定です(sparkle)

夕食を楽しもう~"


21:12"良い週末を過ごしてね♪

私は今週は土日、の仕事だ。


22:52Lan

"ありがとう~ !スタイルを維持しながらさまざまな仕事を楽しんでいる。あなたはとても積極的な人です~

夜は家族でお祝いしました~(champagne)"


22:52Lan[写真]


2022/12/03(土)

06:45"器もスプーンも、(シャンパン)も全てゴールド色

週末楽しんでね〜

エルメスと同じくらい私は○○○○(トレーニング器具メーカー)お勧めします 笑"


12:23Lan

"おはようございます。(low brightness)

楽しい週末を過ごしてください

朝ジムで鍛えました~"


12:24Lan[写真]


12:41"カッコイイ(かっこいい)アンダーアーマー似合ってる

大きな成功や区切りの翌日も、良い習慣を継続するあなたを、私は尊敬する。"


13:52Lan

"ありがとう~ !君にも尊敬に値する学習精神があるね

お風呂から上がって、これからランチです。

もう食べましたか?"

13:54Lan[写真]


15:01"ありがとう〜

野菜も魚介(魚介類)も肉もあって、美味しいそう(そうそう) これは中華料理なのかな?

私はもう少しで3回目の食事で、夜の胸トレに備える"


16:06Lan

"はい~ !中華料理

今日もたくさん食べましたね~笑

夜のトレーニング頑張ってね!(strong arm)"


17:14"ありがとう〜

今仕事終わった。そして、これからもう一つの仕事、筋トレだ。笑


17:36Lan

"あなたには1日に少なくとも3つの仕事がある。笑(cat laugh)

仕事、筋トレ、本の編集"


18:09"あなたは娘さんに教育し意志を継がせ、ファッションで多くの人を笑顔にしています。

どちらも社会に貢献しており、社会に貢献していることは全て仕事です。

私も筋肉と書籍で社会により貢献していく"


22:44Lan

"あなたの目標は偉大です~

あなたの努力が社会貢献につながると信じて(thumbs up)"


2022/12/04(日)

08:08"ありがとう〜

お互い良い日曜日に バック(バック)買ったら見せて〜"


14:04Lan

"こんにちは。

今日は母と一緒に買い物に行きます。

今日も働いていますね?"


15:03"買い物楽しんでLan

同僚が体調が悪く、少し勤務時間が伸びた。ただ準備が万全の私は問題ない"


20:14Lan

"あなたの訓練は終わりましたか?

今日の買い物は楽しかったね~

今から夕食です"


20:22Lan[写真]


20:31"とてもあなたに似合いそう

今日も良い訓練だった。この成果は私の今日の買い物だ 笑

訓練は祖父が好きな言葉で、そして私も大好きな言葉です。"


20:43Lan

"ありがとう~ !より強い筋肉はあなたが今日得たものです~(cat laugh)

今家に帰って休んでいますか?"


20:58"バック(バック)使ってるのも今度見せて〜

ありがとう 今、家に帰ってさつまいも(サツマイモ)食べてます!"


22:40Lan

"リュックはよく交換します~

母とたくさんコレクションしたエルメスのバッグ"


2022/12/05(月)

09:51"おはよ(おはよう)

週末で良いエネルギーが充填されたね!

今週も楽しもう 朝、腕を鍛えてきた"

13:43[写真]

13:44"本(本)にできた!販促を頑張る"


14:16Lan

"こんにちは~今日は会議の一日です

あなたも朝、腕を鍛えましたね(strong arm)

よく頑張ったね。本もきっとあなたと同じようにみんなに愛されるように頑張ります~(sparkle)"


14:49"ありがとう 会議、頑張って(ね)"


18:27Lan

"お疲れ様~ !今少し休憩します。コーヒーを1杯飲む

あなたの仕事は終わりましたか?"


18:48"お疲れ様! 休憩してもう一仕事?

今日は休み〜 ので2回筋トレして4回食事 笑"


18:55Lan

"そうです。もう一つデザインの修正が必要です。

今日はリラックスしてますね~ !今日あなたは6回食事をすることができます。笑(cat laugh)"


18:59"新しい作品出来たら、また見せて(ね)

6回だと、あと3回食事が残ってる。今日は寝れない(マジウケる)"


19:47Lan

ok。写真を撮って完成したら私はあなたに分かち合う~ !(ok sign)


20:19楽しみ


21:06Lan

"夕食を食べ終わった~ 今はゆっくり休もう

今夜日本代表の試合がある(soccer ball)"


21:18"ゆっくり休もう!

今は、トレーニングの文献読んでる(勉強中)

サッカー(サッカー)あと3時間か、少し眠いな 笑"


22:07"友達にイラストにして貰った

これは金曜日の取引のお祝い(お祝い)と

あなたのお陰で新しいことを勉強、挑戦できたお礼と

日本のサッカーを私の代わりに応援してもらうお礼です 笑

ありがとう おやすみ"

22:07[写真]


22:31Lan

"ありがとう~ !イラストをもらって嬉しかったですね~

そうです。試合が始まったのは遅かった。

早く休みましょう。

また明日 おやすみなさい(zzz)"


2022/12/06(火)

08:57"あなたが嬉しくて、私も嬉しい

おはよう(おはよう)

今日も仕事も運動も趣味もお互い楽しもう!

朝、バイクを漕ぎました。外は雨で寒い(寒い)"


15:48Lan

"こんにちは、朝は衣装の撮影中です(digital camera)

写真を処理したら送るよ~ !"


16:14楽しみにしてるよ〜!(カメラ)


16:24Lan

"写真処理が終わったら共有します。(happy face)(ok sign)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る