第6話 幸せ

ひとりになって1年と少し過ぎた。


わたしは相変わらず満喫している。笑


子ども達も時々様子を見に来てくれるし、一緒に食事に行ったりもする。

たまに孫と遊ぶのも楽しい。


彼とは相変わらずの関係だ。


わたしは友達に言った。

『50すぎたら好きなことした方がいいよ。』


そう思っている。

もう一度青春してる感じ?

好きな時に好きなことして

会いたい人に会って…


一度きりの人生

悔いのないよう思いっきり楽しみたい!


わたしは今とても幸せだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50代 さくらりんご @k_o

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る