応援コメント

第三十五話 それ、言えよ!」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    いやぁラストが! ラストが‼︎笑
    このままの世界で続きを見てみたい気持ちもありつつ、太一郎と小梅は元の世界に戻って、そして仲良くなってほしいなぁとも思いますね。
    現代の知識をもって江戸時代に戻ったら戻ったで一悶着も二悶着もありそうですし!
    そしてこういうコメディタッチの話をさらりとかけるのがやっぱり実力なんですよね。さすがですわ!
    あんまり褒めすぎるとまたアレなので一言だけ。めちゃくちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    太一郎と小梅は江戸時代に戻ったら死が待っているような気も(;'∀')
    できれば仲良く……できれば所帯を持ったり……この作者がさせるわけないですね。
    なんかもう異世界(異時代)転生の習作を披露しちゃってすいませんて感じですが、読者の皆さんにいろいろ助けていただきました。
    これは苦行だった……もう書かない……。
    だれか「現代の知識を持って江戸時代に帰った二人」の話書かないかな。

  • 最後はもしや、元に戻るのでしょうか?
    もしも二人が元の時代に戻ったら、小梅太夫に許嫁がいようと関係ありません。駆け落ちしてください(≧▽≦)

    もしくは今度は、人間と猫鳥が入れ替わる? 色々想像できますね。
    楽しいお話しを、ありがとうございました(#^^#)

    作者からの返信

    二人が戻って駆け落ちしたらいいなぁ💖
    実験作でしたが、お付き合いありがとうございました。

  • テンション高めのお話ね夜が明るくなりました。お疲れ様でした。小梅さんの台詞回しが予想の斜めどころか軌跡が見えないところからで、毎度びっくりでした。元の委員長が好きですね。

    作者からの返信

    小梅のセリフは割とトラディショナルな地口で固めてみましたが、今は地口そのものが廃れてしまって初耳だという人も少なくないと思います。
    ぶっちゃけ、転生もの、憑依ものは疲れました。
    慣れないものを書くのは体力要りますね。

  • うげ、これどうなっちゃうんですか?また入れ替わるの?

    いや、でもとても面白かったです。次作にもまじ期待します!

    作者からの返信

    どうなっちゃうんでしょうねぇ?

    次作って『ロリラレ!』と『ハゲラレ!』ですか!!!
    その前にすてきなさんにんぐみのやつをアップしなくちゃ。

  • 完結おめでとうございます!
    って階段から落ちたよ、どーなる!?
    と思ったら続編あるんですね。
    待ってまーす。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    習作だったので誰も読んでくれないかなと思ったんだけど……。
    続編の構想はありますが、その前に書きかけのものがたくさん(;´Д`A ```

  • お父さんの配信、やはり視聴者数が凄いことになりましたか。そんなのあったら絶対見たいです(ノ≧▽≦)ノ

    日常は戻ってきましたが、憑依状態は戻らず。とはいえこれもだいぶ慣れてきましたし、太一もこれでいいと思っているなら、もう少しこのままでもいいですね。
    フラグが立った二人、ぶつかることで新たな物語が生まれるのでしょうか。
    そしてこれは、もしや続編あり!?(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ゆうすけさんが『ロリラレ!』を書けって言うんです~~~!

  • それでどうなったのだろうか?
    ああなったのかこうなったのか。
    立った旗はどうなったのか、次回が楽しみ……って終わりかい!

    いやお疲れ様でした。

    作者からの返信

    次回あります。
    続編が……。
    旗立てたからね。